• ベストアンサー

あなたのサンガリアお茶のブスなCM

あなたの抹茶入りお茶、とか言っている CMの女性がどう見てもブスなので逆に気になってます。 女性誌等のモデル(読者モデル)でしょうか? アイドルではないはずです。と、するとタレント? タレントだとするとTVで見た事ないし。 メーカー的に素人起用ですか?キリンやサントリーなら 超有名人起用しますが・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

さんまの娘だろ あの子

tamitamichan
質問者

お礼

知りませんでした。 なんか、へんな事(ブス)と 言っちゃいました

その他の回答 (4)

• akeshic
回答No.5

まんまとあの狙いに乗せられましたよね。(狙ったのなら) あれはそこ(話題だけ)を狙ったCMだと 思いました。 綺麗なタレント使うより記憶と印象に残りますよね。 回答は他の方のお言うとおりちんちくりん二世タレントです。

tamitamichan
質問者

お礼

なるほど。 つまり、そこだけ(さんまの娘) ですそ、そのお茶がサンガリアですよ、 ですか(笑) たしかに逆の逆をついて、いいCMかも!

• unagi-pie
回答No.4

>1番さん >見れないし 笑 今時知らないヒトはおらんだろうし見れば気付くだろうそれくらいと思ったので 説明省略しましたが、頭の 「h」は削ってあるのでつけてくださいね。

回答No.2

1番さん 見れないし 笑

• unagi-pie
回答No.1

これですか? ttp://www.youtube.com/watch?v=Fqpr1Vfa9o0 けっこう有名ですけどね。ご存知ない?