• ベストアンサー

あなたのサンガリアお茶のブスなCM

あなたの抹茶入りお茶、とか言っている CMの女性がどう見てもブスなので逆に気になってます。 女性誌等のモデル(読者モデル)でしょうか? アイドルではないはずです。と、するとタレント? タレントだとするとTVで見た事ないし。 メーカー的に素人起用ですか?キリンやサントリーなら 超有名人起用しますが・・。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

さんまの娘だろ あの子

tamitamichan
質問者

お礼

知りませんでした。 なんか、へんな事(ブス)と 言っちゃいました

その他の回答 (4)

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (142/491)
回答No.5

まんまとあの狙いに乗せられましたよね。(狙ったのなら) あれはそこ(話題だけ)を狙ったCMだと 思いました。 綺麗なタレント使うより記憶と印象に残りますよね。 回答は他の方のお言うとおりちんちくりん二世タレントです。

tamitamichan
質問者

お礼

なるほど。 つまり、そこだけ(さんまの娘) ですそ、そのお茶がサンガリアですよ、 ですか(笑) たしかに逆の逆をついて、いいCMかも!

  • unagi-pie
  • ベストアンサー率41% (166/397)
回答No.4

>1番さん >見れないし 笑 今時知らないヒトはおらんだろうし見れば気付くだろうそれくらいと思ったので 説明省略しましたが、頭の 「h」は削ってあるのでつけてくださいね。

回答No.2

1番さん 見れないし 笑

  • unagi-pie
  • ベストアンサー率41% (166/397)
回答No.1

これですか? ttp://www.youtube.com/watch?v=Fqpr1Vfa9o0 けっこう有名ですけどね。ご存知ない?

関連するQ&A

  • やぶきた茶のCMに出ている女性は?

    やぶきた茶のCMに出ている女性を教えてください。このCMはシリーズもので、その女性と姑のやりとりがおもしろく、何年も同じタレントさんを起用していると思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMタレントについて

     こんにちは  商品を選ぶ際に、その商品の、CMキャラクターを務められているタレントのファンという理由で、選ばれるという方が、実際にいらっしゃるそうです。  実は、私自身も、CMタレントの好き嫌いで、商品を選んだことがあります 1、80年代前半、私が初めてファンになったアイドルである、河合奈保子さんが、洗濯機のCMに起用されたことがありました。  私はこの時、この洗濯機がどうしても欲しくて、それまで使用していた洗濯機が、まだ寿命が来ていなかったため、親戚の家に譲り、買い換えました。  あれから28年、この洗濯機は、大きな故障も無く、現役で使用しています。 2、あるお茶飲料のCMキャラクターに、私が大嫌いな女優が起用されたことがありました。  私は、自販機で飲料を買う際も、糖分を含まないお茶類や、無糖のコーヒーを選ぶようにしていますが、このお茶飲料だけは、敬遠していました。  その後、CMキャラクターが交代したため、このお茶も買うようになりました。  なお、私が大嫌いな女優とは、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された女優です。 3、現在、AKB48が、私の大嫌いな携帯電話会社のCMキャラクターを務めています。  この携帯電話会社は、10年ほど前に、大阪で開催されたイベントで、ブースの係員の、横柄な態度が許せませんでした。  当時私はまだ、携帯電話を買うかどうか迷っていたところでしたが、この携帯電話会社だけは、絶対に避けたいと思いました。  いくらAKBがCMに起用されたとしても、現在使用中の携帯電話の会社を乗り換える気持ちなど、全くありません。  あの横柄な態度は、未だ許せない、AKBがキャラを担当しているのは、学生およびその家族の方が対象で、私には関係ない、起用されているメンバーに、私の推しメンは含まれていないなどが、理由です。  そこで質問ですが 1、皆さんは、CMキャラクターを務められているタレントの好き嫌いによって、商品を選ばれたり、逆に敬遠されたりということは、ありましたか。 2、もし、大好きなタレントが、大嫌いな商品あるいは企業のCMに起用された場合、反対に、大嫌いなタレントが、大好きな商品、企業のCMに起用された場合、その商品や、企業に対するイメージは、変わりましたか。  つまらない質問ですが、お答えいただければ幸いです。

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ラジオのCMについて

    疑問1: ラジオのCMは、テレビのCMと違い、タレント・アイドル・芸人などの起用は、あまりしませんよね。テレビのCMは、目に見える為、タレント・アイドル・芸人などをよく起用してますよね。 疑問2: あとは、ラジオのCMは有名な企業のCMもありますが、そこまでラジオのCMは有名な企業がCMするというのはなかなかないですよね。するとしても、全国ネットの時だけだと思います。 疑問3: 私が住んでいるのが近畿地方なので、近畿地方で有名な民放ラジオ局といえば、ABCラジオとMBSラジオとかラジオ大阪なのですが、近畿地方のラジオ局のCMはほとんどが有名な企業ではない企業のCMが多いですか?それともテレビのCMのように、世界的有名な企業のCMが流れたりしますか? 疑問4: ラジオのCMは、比較的、有名ではない企業のCMは、芸能人を起用しますか?全国で流れるCMではなく近畿地方のみ流れる企業のCMとか。

  • サントリーウーロン茶のCMで…

    久々に質問してみたい事がありまして… サントリーのウーロン茶でしたっけ…? 女性が二人でフェイヤ・ア・アとか何とか言いながらじゃんけんみたいにも見えるし、あっち向いてほいのようにも見える事をしながら飲む順番を決めているCMがありますが、あれって何をしているのかなー… 日本でいうじゃんけんなのかなーと疑問に思いましてね… 知っている人がいたら教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶 CM 誰?

    最近の爽健美茶のCMで、草原を複数の女性が駆け抜けるものがあるのですが、その中で、先頭を走っている女性の名前がどうしても知りたいです。誰か教えてください。 あまりに美しく、とても無名モデルとは思えません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近の映画のテレビCM

    こんにちわ。 最近気になっているんですが、 ちょっと前からTVの映画CMが 試写会の帰りのお客さんのコメントだったり、タレントを起用した、 正直ヤラセくさいし、見る気がなくなるものばかりになったと思います。 実際はどちらの方が手間と費用がかかるかはわかりませんが、 映画本編のダイジェスト(?)と主演者、ナレーションといった、 シンプルなものの方がカッコイイと思うんです。 (1)企業はどういう意図で試写会やタレントを起用したCMをつくるのか? (2)みなさんは↑のようなCMをどう思いますか? (3)いつごろ(何の作品)からこういうCMが出てきたのか? ひとつでもよいので、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに、このタレントは起用されないだろうなあ~

    CMのキャラクター探しには、スポンサーも広告会社も気を使っていますよね。 商品のイメージに合ったタレントの候補を挙げて、絞り込んで決めるようです。 逆に言えば、「このタレントは無理」といって、最初に除外することもあるかもしれません。 そんな、「このCMに、このタレントは起用されないだろうなあ~」という例を、考えてみたいのです。 例えば、 「サラ金(消費者金融)」に、「安岡力也」。怖くて借りれない・・・ 「資料飲料水」に、「悪役軍団の八名信夫」。さすがに「う~ん、まずい!」って言われると・・・ さて、皆さんはどうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • アイフル事件で、CMタレントへの賠償

    時折、タレントが不祥事を起こした時に、 そのタレントをCMに起用していた企業が、イメージダウンを理由に損害賠償を請求すると聞いた事があります。 それでは、アイフルのように企業側が不祥事を起こした場合はどうなるのでしょうか? 特に今回は、タレントイメージが重要視される「アイドル」です。 本来CMというものは単なるビジネス相手であって、互いのイメージが干渉することが無いはずです しかし、タレント側の不祥事が企業のイメージに影響するならば、 企業側のイメージもまたタレントに影響するということが道理ではないかと思っています。 事務所がどのような対策を取るかは別としまして、 このような場合に、タレント側が訴えられるものでしょうか?