• 締切済み

違い

最近の原付って速度はいいと思いますが、ヤマハやホンダとは何がちがうのでしょうか。大きなメーカーの違いってあるんですか?メーカーでもいろんな原付があるようですがどんな違いがあるのですか?

みんなの回答

• pikaruru
回答No.1

これはまた、いくらなんでも漠然としていると言うか乱暴というか(^_^;) え~、つまり、 「軽四にも色々あるが何が違うのか?」 「お鍋にも色々あるが何が違うのか?」 ってことですよね。 う~~~~む。 端的に言うと、 ・デザイン ・品質 ・装備 ・性能 等が違い、結果的に値段が違うんですが、 こんな回答求めてませんよね?? う~~~~ん。