• ベストアンサー

今日という日は無線LAN

之が無線LANに関する、最後の質問に成ることを祈ります。  色々な方の御指南を受け、ブラウザにIPアドレスを入力し、パスワードも分かりました。  然し、かんたん設定という画面が表示され、不明な番号が書かれて居ます。確認ボタンを押し、送信しようとすると、「添付画像」に成ります。    此の番号は何なのでしょうか?御回答、御待ちして居ります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259255
noname#259255
回答No.1

yahooツールバーからの警告なだけなので、送信をクリックで先に進んでOK

girugarimu
質問者

お礼

ワーイワーイ!!出来ましたよやりましたよ0(^-^)0  1人で叫んでしまいました(笑)本当に感謝感謝です(>_<)