• ベストアンサー

LINEPLAYについて質問です。

LINEPLAYについて質問です。 友達からLINEPLAYの招待がきたので、インストールをして始めようとしました。しかし、登録の途中で友達から、やっぱり無視していいよと言われたのでそこで登録をやめました。顔のパーツを選んでいる途中でやめたのですが、最初にタイムラインへの投稿などに「同意する」というボタンを押しましたが、友達などに、自分がLINEPLAYを始めたということは分かるのでしょうか。すみませんが、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫ですよ。もし登録したとしても友達にならなければわからないと思います。 招待すればゲームの中でのお金がもらえますからね(^_^;)だから無視していいって言ったんじゃないですか?

blues0730
質問者

お礼

なるほど!わかりやすい回答ありがとうございます! とても安心しました(*^^*) 本当にありがとうございました!