• 締切済み

Thunderbirdのツールバーの高さを変えたい

aozakana_dhaの回答

回答No.1

直接の回答ではありませんが ツールバーのボタンはタブと同じ段の右端に移動できます。 またアドオンの「Before Tabs Toolbar」をインストールすると、 タブの左側にボタンを置けるようになります。 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/before-tabs-toolbar/ よく使うボタンを全部タブと同じ段に動かしてしまえば、 メールツールバーを表示させておく必要がなくなります。

cosmopapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくですが、できたら メールツールバーの高さを変えたいのです。