• 締切済み

☆楽天ショッピングについて

支払いをクレジットカード払いとして、VISAカード(イオンカード)を選択しましたが、「このカードは使えません」というエラーメッセージが表示されました。 どうしてですか?・・・・・・・・・ イオンカードは楽天では使えないのですか? イオンカード以外のVISAカードならば、使えるのですか?・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなの回答

回答No.1

・登録しているカードの使用期限が過ぎている。(使用期限が更新された新しいカードを手にしたが、楽天への登録に関してそれを新たに登録し直していない) ・登録しているカードの月当たりの利用可能金額の上限を超えてしまっている。 辺りでは?