• ベストアンサー

小6です。可愛くなりたいです。

小学校6年です。可愛くなりたいです!!! なぜかと言うとモデルになりたいからです( モデルは可愛い人ばっかりなので… また、アイドルで活躍もしたいんです。当然可愛くないといけませんよね… あくまで小学生ができることをお願いします! 私のコンプレックスは↓ ・鼻がでかく、低い(幅4cmです) ・たらこ唇(上唇と下唇の厚さが同じで1cmあります) ・一重でまつげが短く、下向きです。 ・髪の量多すぎてくせ毛です。 ・日焼けしやすい体質なので黒いです。 (日焼け止めSPF50+++ぬってますが焼けます。目とかは聞いたことあるんですがコンタクトなのでつけたら駄 目らしいです。) 実際言われたことあります( どうすれば良いでしょうか!!回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187437
noname#187437
回答No.2

こんにちわ(^0^) 私も一時期モデルをしようと思ってオーディションに 応募して最終試験まで受かったのですが 熱で行けなくてモデルの道を諦めたものです・・・ww そうですね・・・。 モデルさんは可愛いだけじゃなくて、背の高さ(高ければ高いほど 受かりやすいと思います)とか足の細さとかも見られると思うんですね・・・。 私が1次審査までに行ったことを教えたいと思いますね^^ 2週間前~:痩せるために3食食べる(食べ始めは野菜から)         足を細くするマッサージをする。         やり方は下のURLで確認お願いします。 http://matome.naver.jp/odai/2135176170152713401         顔のスキンケア、ヘアケアなど念をいれてきれいにする! 洗い流さないトリートメントを使用したり外に出るときは大量に日焼け止め を塗ります。日焼けしてしまう方は30分置きに塗ったほうがいいと思われます。 腕とかはアームカバーしたほうがいいんじゃないでしょうか? 髪の毛は心配ありませんよ!モデルになれたところで アイロンでヘアあれしてくださいますので・・・。 小学校6年生はみんな可愛いです。 ブスっていう子はいませんよ^^安心してください。 雑誌で「ニコラ」というものがあるのですがご存知ですか? 毎月1日に発売です。来年の6月号にニコラモデルオーディションに 参加してみてはどうでしょう? 自信ないと思いますが笑顔やモデルについてのお仕事をどう思っているのか 伝えれば夢は叶えられますよ^^ 笑顔と対応を忘れずにそうすれば自分が可愛いって思うようになりますよ!

sicchan
質問者

お礼

ありがとうございます いつも笑顔でいるように心がけたりがんばります!

その他の回答 (3)

  • 2730
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

大人になってから世界に通用するモデルになりたいのであれば、顔ではなくて身長ですね。

sicchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 身長のばすのを頑張ってみます

回答No.3

表現力などは必須ですので、 広く深く学識を深めることが大切です。 身長が180cmくらいになれば、 スーパー・モデルの必要条件はクリアできますので、 背が伸びるのを待ちながら、 英語のみならず、フランス語やイタリア語を マスターしたり、数学検定1級をクリアしたり、 日本の伝統文化である茶道、華道、書道、日本画、 日本料理などの達人になる修行もしませんか。 作詞作曲などもできた方が、活躍の場が広がるでしょう。 以上、質問者さまが挙げられた身体的な欠点は、 日本国内でのモデルやアイドルには、ちょっと 向いていない印象がありますので、これからは、 国際的なスーパー・モデル志向で、 参りませんか。 仮に身長が伸びなかったとしたら、 目的が叶わなくなるのですが、修行したスキルは すべて生きていますので、芸は身を助くで、 多様な暮らし方が可能になるでしょう。 Good Luck!

sicchan
質問者

お礼

ありがとうございます がんばって身長のばしたいです

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

短所ばかりを並べられたので、これだけ見てたらモデルは無理だと思います。 しかし海外で活躍する日本人モデルなら、目が離れていようが一重だろうが、身長さえ高くてほっそりしていれば可能性はあります。つまり顔立ちではなく体型です。 モデルの募集ではまずその体型に当てはまらない人を落とします。 小学生モデル、少女モデルでは小さくても顔立ちがよくセンスある子を選びますね。目は化粧でごまかせますが鼻と唇の辺りは無理です。 肌が黒いなら安室奈美恵の線を狙ってみますか。 今やれる事はダンスと音楽、体を鍛えて細身になる事です。中学生になったら余計な脂肪のつき方をしますので。

関連するQ&A

  • 上唇が日焼けしたように黒い

    上唇が日焼けしたように黒い いつ頃から黒くなり始めたのかは分かりませんが、上唇が下唇と比べて圧倒的に黒いことに今日気づきました。 ですが唇を尖らせると、唇の裏は下唇と同じ明るい色だと分かります。境界がくっきりしているのです。 また、下唇の端っこの方もマスカラを落とし損ねたかのように黒ずんでおり……なにか改善する手立てはないものでしょうか?

  • たらこ唇・・・?

    日・月・火と熱が今出ています。 今日はもう、なおりかけで微熱ってトコですかね。 それで今日、口内の唇の感触がよくなくて鏡で唇の裏(?)を見た所、 なんかきれいに腫れていました。。。 上唇も下唇もおなじです。これって、たらこ唇になりかけてるって ことでしょうか??すごい唇が変な感じです。

  • 唇が腫れます・・・

    ここ半年ぐらい前から 朝起きると唇が腫れている事があります。 一ヶ月に一回ぐらいなのですが 上唇だけとか下唇だけとか 朝起きると唇に変な違和感があるというか 歯医者で麻酔をして唇がしびれている様な・・・ 鏡を見るとみごとタラコになっているんですよ。 夕方ごろにはすっかり治ってしまいます。 唇にも口の中にも傷などはありません。 朝起きるとまぶたが腫れていることもあります。 うわまぶたです。こんな顔じゃ仕事に行けないよ みたいな目になっています。 目のときは抗菌の目薬をつけますが モノモライでしょうか? でも唇はどうして腫れるのでしょうか? ちゃんと歯磨きだってしているし 決して不潔にはしていません。 予防法とかありますか? そもそも原因がわからないので 予防のしようがありません・・・。

  • 解剖学から見る唇

    仕事で人間の唇の事を調べているのですが、唇周辺の筋組織 や、口内の構造は解剖学の本などで分かるのですが、唇の赤 い部分のついて詳しい事がわかりません。 なぜ赤いのか(毛細血管の集まり?)、どのような組織の集まりなのか、 上唇が山型で下唇がタラコ型なのはなぜか、平均的な唇の厚み、 皺はどうなっているのかなど詳しいことを知ってる方がありましたら 教えてください。

  • たらこ唇

    たらこ唇 に悩む学生です。 小学生のころから人から言われてコンプレックスです。 口呼吸だったのを鼻呼吸に直す努力をしました。 ずっと口がぽかんと開いていたので、意識して口を閉じています。 でも唇が太いので、力を少しいれて薄く見せようとしているのですが、 どうしても口の横にしわができるなど、違和感があります。 ただでさえ口周りの筋肉が弱いと思うので、マウスピースなどで鍛えているのですが 毎回、口内炎ができてマウスピースができなくなります。 口内炎は前からできやすく、なかなか直らないときもあります。 ビタミンのサプリメントを飲んだりと、いろいろ試しています。 たらこ唇を気にして唇を薄く閉じようとするときにかぎって 口内炎ができてしまいます。 たぶん唇を薄くしようとすると、前歯が若干 下唇にあたり 刺激して、それが原因で口内炎ができていると思うのですが・・。 どうしたらたらこ唇をなおせますか。

  • 唇の色が黒いです・・・

    私は男性なのですが先日友人に唇の色がすごい黒いと言われました。 確かに人より黒いとは思っていたのですが改めて見るとかなり黒いです。 上唇も下唇も全体的に日焼けした時のような色で唇の内側とはっきり線でわかれているような感じです。 いろいろ調べたのですが日焼けしてそのままの色になっているのかな?と思っています。 というのも、鏡で見てみると微妙に赤みが残ってる部分もあり、リップクリーム(ビタミン配合のをあえて選びました)を定期的に塗っているとそこだけ皮がむけてきます。 つまりは代謝が良いからそこだけ皮がむけて色も赤みががっているのかと思ったからです。 そのため代謝をよくすれば少しは改善するかと思うのですが唇のケアで代謝促進?のようなものはあるでしょうか? またほかに原因や良いケアがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 唇が変異・・・!!!助けてください!!!!!

    おはようございます。助けてください。 さっきふと起きてしまい、トイレに普通に行って部屋へ戻り なんか唇に違和感…と思い鏡を見たら、上唇が変形(?)してるんです。 下唇はまったくいつものままです。でも上唇の一部(あの~いい難いんです 上唇の真中らへんで、2つの山みたいになっている所から、ちょっと飛び出している所) が異常に腫れているというかおっきくなってるんです。 本当にそこだけぶわんと大きくなってて、鏡で横から見ると上唇だけ オッきいんです。(普段は同じくらいなんです) 見た感じ・触った感じの上唇↓ 見た目*赤め 触る*強く押すとすこ~し痛痒さがあります。 これはなんなんでしょう?助けてください。 あと病院に行くとしたら何科へ行けばいいのでしょう・・・

  • たらこ唇もう嫌です。。。

    中学生の男子です。 ちょっとふっくらならいいですが、厚いたらこ唇です:: 口喧嘩しても結局は関係のない見た目に対する悪口をいわれます。 小学校のころから唇がコンプレックスで写真に写るのも嫌いです。 唇の力もマウスピースで毎日鍛えて、意識して唇を閉めてますがやはり厚いままです。 もう嫌でしょうがありません。泣いてばかりです。 どうしたらいいんでしょうか。。。。 たらこ唇いいよ とか チャームポイントにすればいいとか そういうコメントは逆に辛いです。

  • くちびるが皮膚炎???

    一ヶ月ほど前からだと思いますが、上唇と皮膚の間辺りが少し痒くなり、ザラザラするようになりました。それが今ではくちびる全体に広がっています・・・・ 上唇は確実に痛くて痒くて、見た目にも鮫肌のようでおかしいです。 下唇も荒れています。 なかなか皮膚科等にも行っている暇もないので、リップをぬっていたこともあったのですが、効かないので怖いからやめました。口内を清潔にするように心がけたりもしましたが、効果はなくひどくなる一方です。 今は、食べ物がしみるので、食事にも支障をきたしています。 皮膚病の一種なのでしょうか??それとも何か違った?? 教えてください。

  • 目を大きく見せるには?

    目が細くて小さいのでそれがコンプレックスです。 ギャル曽根ちゃんも実際はすごくつぶらな瞳なのに メイクで目を大きく見せているみたいです。 私は一重でまつ毛は逆まつげになりやすく、上まつ毛は 下向き加減です。 メイクで目を大きく見せる方法を教えてください。 目を大きく見せるのに役だった書籍・WEBサイトなど ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。