• ベストアンサー

写真の人はだれ???

TM NETWORKのアルバム「GORILLA」 についてですがジャケットの写真は、一体誰が写っているのですか。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

左から小室哲哉(シンセサイザー・キーボード)、宇都宮隆(ボーカル)、木根尚登(リズムギター)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/TM_NETWORK

sknetwork
質問者

お礼

私が知っている当時とあまりにも印象が違ったので一応聞いてみたかったのです。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• kkanrei
回答No.2

左から若き日の小室哲哉、宇都宮隆、木根尚人です。

sknetwork
質問者

お礼

私が知っている当時とあまりにも印象が違ったので一応聞いてみたかったのです。ありがとう御座いました。