• ベストアンサー

docomo/LGのL-03Eで電池残量を数値確認

こんばんは L-03Eを購入して使い始めましたが困ったことがあります。 電池残量を 90% などのような数値で確認する方法がわかりません。 乾電池をもしたようなおなじみのアイコンで大まかな残量は確認できますが、具体的な数値での確認をしたいのです。Connection Managerにログインしても同様の項目はありませんでした。以前に使っていたバッファローのルーターはログインすると数値で確認できたのですが。 取説もさらってみましたが該当する項目は見つけられませんでした。 ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

どうやら、説明書を見ても記載がありませんから、その表示の設定はないと思われます。

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございます。 微妙に不便ですね・・・