• ベストアンサー

長崎商工会議所から

お尋ねします。 1、長崎市の商工会議所から長崎外国語大学までタクシーで何分くらいかかりますでしょうか。 2、長崎市の商工会議所から長崎総合科学大学までタクシーでどのくらいかかりますでしょうか。 3、長崎総合科学大学付近には、有料駐車場はありますでしょうか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_nin
回答No.1

再度登場。たいへんですね。 長崎市北部に単身赴任してます。 さて、 1 商工会議所(桜町?)から外大まで9キロ。  タクシーなら25分、渋滞すれば倍かかります。 2 総科大は行ったことありませんが、市内中心  部から日見峠を越えて…、やっぱり40分ぐら  いですか(あまり自信なし) 3 行ったことないので、分からない。

hukutuu
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 やはり長崎市では厳しいですね。 他の方法で検討してみます。 どうもありがとうございました。