• ベストアンサー

長崎県庁・市役所の駐車場

長崎の県庁又は市役所の駐車場は、土日祝日は開放されているのでしょうか? また、この周辺で安い有料駐車場があれば教えていただきたいのですが。 以上、宜しくお願いします。

noname#230777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss2001
回答No.1

すみませんが、長崎県庁の駐車場の土日開放は、分かりません。 http://www3.ocn.ne.jp/~umimogu/parking.htm こんな紹介ページがありました。 http://www.ioujima.jp/access/terminal.html 紳士服のフタタ隣の駐車場がボチボチ安かった記憶がありますが、そんなに安くは無いです。泊りは安かったですけれど。

質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトを参考に、出島付近の駐車場に止めました。 いろいろ調べて下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Goooo7
回答No.2

市役所の駐車場は元から時間制の市営パーキング(桜町パーキング)なので無料開放はありません。、また毎日営業していますが24H営業ではないので注意してください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の住んでる所が無料開放してるもので、ひょっとしたらなんて思ったものですから・・・ 急な坂道を登った分だけ、夜景が最高でした♪