• ベストアンサー

ガンダムに出てくるMSの登場回は?

下記のMSがそれぞれ第何話に出てくるか教えて下さい。 1.旧型ザク 2.ザクレロ 3.ビグロ 4.ブラウ・ブロ 5.アッザム

• monemu
  • お礼率42% (390/917)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

1.第3話 補給戦を叩け! 2.第32話 強行突破作戦 3.第31話 ザンジバル追撃! 4.第39話 ニュータイプ、シャリア・ブル 5.第18話 灼熱のアッザム・リーダー 以上です。

monemu
質問者

お礼

お返事ありがとございます。 完璧ですね。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

1.旧型ザク 確かランバ・ラルの時だと思ったのですが... 2.ザクレロ 32話:強行突破作戦 3.ビグロ 31話:ザンジバル追撃! 4.ブラウ・ブロ 39話: ニュータイプ、シャリア・ブル 5.アッザム 18話:灼熱のアッザム・リーダー http://www.st.rim.or.jp/~r17953/index.html Impression(語らい)の俺選ガンダム名セリフDBを参照

monemu
質問者

お礼

ありがとうございます。