• 締切済み

20代の結婚式にディレクタースーツは有り?

現在27歳で、親友の結婚式に参加する事になりました。そこでご質問なのですが、 1、関係は親友(幼馴染、男) 2、式、披露宴に参加(式は12時開始) (3)、親友とお父様は警察官 以上の条件の元でディレクタースーツは有りでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#183746
noname#183746
回答No.1

賛成!大賛成!! 男27歳といえばもっとも輝いている時。この時に着なくて、いつ着るんですか!  決まりごとが多く着こなしが大切ですから、下記をご覧ください。 http://www.konaka.co.jp/dictionary/003_02.html