• 締切済み
  • 困ってます

TVが急に見られなくなりました

FMVF56KD使用中です。TV視聴中に突然画面が止まり、B-CASカードが正しく挿入されていませんとの表示。カードを抜き差ししても、再起動しても状態は変わらず。ネットは正常につながっています。コミファでTV&インターネット使用。 どうしたらTVが見えるようになりますか?教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • alien5

パソコンとモニターの電源ケーブル、それとアンテナの線もすべてはずして5分ほどそのままにして、再度接続してみてください。それで直るかもしれません。