TVが急に見られなくなる!B-CASカードの問題?

このQ&Aのポイント
  • FMVF56KDを使用していると、TVの画面が突然止まり、B-CASカードが正しく挿入されていないという表示が出ます。
  • B-CASカードを抜き差しや再起動しても状態が変わらないようですが、インターネットは正常につながっています。
  • TVを見るためにはどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

TVが急に見られなくなりました

FMVF56KD使用中です。TV視聴中に突然画面が止まり、B-CASカードが正しく挿入されていませんとの表示。カードを抜き差ししても、再起動しても状態は変わらず。ネットは正常につながっています。コミファでTV&インターネット使用。 どうしたらTVが見えるようになりますか?教えてください

みんなの回答

• alien5
回答No.1

パソコンとモニターの電源ケーブル、それとアンテナの線もすべてはずして5分ほどそのままにして、再度接続してみてください。それで直るかもしれません。