• ベストアンサー

MSN

今日は私はXPを使用しています。パソコンを立ち上げる時パソコンの右下に出るホットメールが邪魔です。ホットメールを出ないように、素早い立ち上げの方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoofoot
回答No.2

MSNメッセンジャーの設定で起動時に立ち上がるよう 設定してあるからです。 メッセンジャーを起動して、ツール→オプション→設定→起動時にこのプログラムを実行する(これのチェックを外せば)起動時に立ち上がらなくなり、起動が早くなります。

solex_phh
質問者

お礼

早々のご回答誠に有難う御座いました。これでストレスなしでパソコンの立ち上げができます。

その他の回答 (1)

noname#13308
noname#13308
回答No.1

おはようございます。 メッセンジャーのことでしょうか? 下記をご参考になさってください。 また、検索なさってもいろんな方の回答がありますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#756