• ベストアンサー

地デジ化

x370の回答

• x370
回答No.3

価格.comの仕様を見ると http://kakaku.com/item/20417010344/spec/ 地デジチューナー内蔵みたいですから、 ・取扱い説明書を見て、テレビの初期設定で地デジの設定を行う。 ・リモコンで「地デジ」と書いてあるボタンを押す。 ・リモコンとか、説明書に書いてある電話番号へ電話して聞いてみる。 をやってみてください。 また、そのマンションで皆さん地デジを観れていますか? 他の方も観れていようでしたら、アンテナが地デジ対応でないのかも知れません。