ナビの地図をダウンロードしましたが、書き込みができません

このQ&Aのポイント
  • ナビの地図をダウンロードしても書き込みができませんか?
  • 書き込み機能が停止しているみたいですが、復元する方法はありますか?
  • ナビの地図をダウンロードした後、書き込み機能が使えなくなった問題にどう取り組むべきですか?
回答を見る
  • 締切済み

書き込みが出来ません

ナビの地図をダウンロードしましたが、通常の書き込みが出来ません。書き込み機能が停止しているみたいなのですが、どうしたら書き込み機能を復元できますか??

みんなの回答

• bgm38489
回答No.1

ダウンロードされたソフトに対して書き込みができないのですね? 「Windowsのヘルプとサポート」で、アクセス許可を呼びだしてみてください。そこに対策が載っています。