• 締切済み

N904iのゼンリン地図について

N904iに機種変更しようと思うのですが、搭載アプリとGPS機能について質問させてください。 ゼンリン地図+ナビNについて90日間情報料無料といったことがサイトに書いてあるのですが、これは90日が過ぎるとナビ機能が使えなくなるのか、それとも地図データそのものがダウンロードできなくなるのか、どちらでしょうか? http://www.nttdocomo.co.jp/service/gps/navi/index.html よろしくお願いします。

• cos60
  • お礼率80% (50/62)
  • docomo

みんなの回答

• tomo_tae
回答No.1

サイトを参照したところ、 GPSを使った地図は参照できますが、それを使用しての ナビゲーションなど、応用機能は使えなくなると思われます。 月額契約をすれば、すべての機能が使えるようになります。 参考になれば、幸いです。

cos60
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。 さっそく明日、買いに行こうと思います。