• ベストアンサー

生まれ変わるなら、何に生まれ変わりたいですか?

もし自分が生まれ変わることができるなら、誰みたいにに生まれ変わりたいですか?(タレント、王様、政治家、スポーツ選手等)。人ではなくて動物なら何に生まれ変わりたいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.10

くまむし

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 「くまむし」は初耳です。 宇宙空間に10日間さらされても地球で蘇生できるとは、 何とも強靭な生命力ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.18

動物なら犬です。 もともと犬が好きなんですが、家族が動物嫌いだったりアレルギーだったりで とんとご縁がなくこれまで来てしまいました。 友達や職場の同僚に犬と暮している人が多いので写真を見せてもらったり 本日のわんちゃんの様子などを聴いているうちに、自分も犬になりたくなりました(笑) ご主人様をただただ好きになってあげたいですね。 架空の動物なら、「くまのがっこう」に出てくるジャッキーみたくなりたいです。 いたずらをしまくりたいです。 人間なら、下町食堂のおかみさんかな~。 ドラマなんかだと、まじめだけど線の細い旦那さんと結婚して、子どもをたくさん生んで、 毎日食堂でご飯を作ってずっとわらっているような、そういうにぎやかな書かれ方をしてますよね。 私も心身ともにたくましい人になりたいですね。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 犬とジャッキーと下町食堂のおかみさんということは、 三回生まれ変わる必要がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.17

誰と言うか…現世は女性で生まれたので、男性に生まれ変わりたいです。 贅沢言えば、並かそれ以上の容姿で、そこそこ仕事ができてそこそこお金持ってて、スポーツできてマニュアル車を楽しんで運転できるような感じがいいです。 妄想は自由です(笑) 人ではなく動物なら、やっぱり自由気ままな猫がいいですね。 金目銀目とか模様が面白いとか個性的な感じがあるとなお良しです。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 実は私も男性に生まれ変わりたいんですよ。 日本は男性の方が何かと生きやすい気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

 こんばんは。  「ふかふかの毛並みのペルシャ猫」に・・・  飼い主さんに可愛がられて、ゆったり、のんびり、暮らしたいですね。  

noname#194660
質問者

お礼

annkoromochi様、こんばんは。 猫は意外と人気ですね。これで4人目です。 ペルシャは冷房完備じゃないと辛そうですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.15

天使に生まれ変わりたいです!

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 天使にも位がありますが、大天使でよろしいでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

クズニートをつぶすサタンに!

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 神戸異人館のサタンの椅子に座ると願いが叶うらしいですよ。 http://rocketnews24.com/2012/11/02/262572/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんばんは 民衆から慕われるマリーアントワネット

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 「パンが無いならオカズ付きで配りましょう。」でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.9

生まれ変わっても自分ですね。 但し、現在の記憶を持ったまま、生まれ変わって、今度は、他者からの被害、間違い、無駄な回り道、を全て避けて生きたいです。 動物なら猫ですね。犬ではなく。どう考えても、勝手気ままな猫体質なので。美猫に生まれて、一生可愛がられて甘えて好き勝手に生きたいです。 あ。。今でも結構そうかも(^_^;)

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 大変幸せな人生を送っていらっしゃるようで何よりです。 来世も是非、自分に生まれ変わってくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189201
noname#189201
回答No.8

鳥ですね。大空を飛んでみたいです。小鳥ではなくて大きな鳥。 かっこいい鳥。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 鷲か鷹でしょうか。 大きいけどダチョウは飛べないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

雨が上がった後、太陽が出て、道のミミズが干上がっています。 こんな風に簡単に死ねたらいいなあと、いつも羨ましく思っています。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 予想外の回答ですが、人間も砂漠にいたら すぐに干上がる気がしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (690/3449)
回答No.6

nekochan04さん、こんにちは。 人はやっぱり『自分』 動物は・・・う~ん、しばらく考えましたが、結局これ 『種馬』 おあとがよろしいようで。。。

noname#194660
質問者

お礼

31192525さん、こんにちは。 いつも有難うございます。 来世はイタリアの種馬ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 参議院って、必要でしょうか?

    参議院って、必要でしょうか? 参議院って、スポーツ選手・タレントの天下り先みたいなんですけど 女子柔道家が、「柔道が、本業で、政治は、アルバイト」みたいな事を言って、出馬しましたが、こんな政治のこと何も知識がないのが、議員をやるなんて~ 参議院の中にも、しっかり政治のことを、学んで、志のある議員も、居るとおもいますが、こんな政治のこと知らないド素人ばっかの議員では、参議院なんか、あってもなくても、どっちでもいいような気がいたします。 タレント議員の中で、今まで、大きな政治の仕事をやった人は、思いつきません。 こんなタレント議員よりも、父親の下で、何十年も秘書をやり、政治の知識を持っている人が、父親の地盤を引き継ぎ、政治家になった方が、よっぽどいいと思うのですが・・

  • なぜ政治家にならない?

    タイトル通りです。日本では多くの高学歴者が政治家になる道を選ばず、官僚や企業に就職しているとおもいます。そんなに政治家とはやる価値のないまた魅力のない職業なのでしょうか。 テレビ映りがよい、なんとなく人がよさそう、タレント、スポーツ選手といった政治とは関係のない人が選ばれすぎだと思います(特に参議院議員) 政治家が尊敬されないのも、そういった人達が原因だと思います。何か解決策はないでしょうか?

  • スポーツタレントが登場したらどう思う、どうなる?

    こんにちは スポーツタレントが登場したらどう思いますか、どうなると思いますか。 ちなみに皆さんが思い描く、スポーツを引退したタレントさんと言うことではありません。そういうのはすでにいます。 また選手として優勝するなどトップクラスの選手がテレビに出ると言うのとも趣旨がずれます。その人がタレントとして面白いわけではないので。 タレントとしてもそこそこ以上稼げる、スポーツ選手としてもそこそこ以上通用する感じの選手兼タレントあるいは、選手兼務役者、選手兼CMタレントです。 例えばワッキーとかはタレントとして人気があり面白いわけですが、そういうのを選手としても登用してチームやサッカー界の宣伝に使っちゃうということです。もちろんレギュラーとして使える実力は通常ないわけですが、それをどうするのかも課題です。 逆にスポーツ選手の中から個性ある人材を選びタレントとしてテレビにも送り出し、練習への出席回数は緩和するとか。 選手はただ強ければいいのかという問いともつながります。 カズ選手が選手としてはかなり年取っているのに人気がありCMにも出ている、サッカーファンを増やしていると言うことに注目しました。 こういうのをどう思うかということと、そういうのが登場したらどうなるのかの予測お願いします。

  • 有名人の顔写真が載っているサイト

    卒論の研究のために、たくさんの有名人(歌手、タレント、スポーツ選手、政治家など)の顔写真を探しています。 いろいろな有名人の顔写真がいっぺんに(1つのサイト内で)とりこめるようなサイトがあれば教えてください。 いろいろ検索してみたんですが、なかなか見つからなくて・・・ 卒論ヤバイので、ぜひお教え下さればと思います。

  • ”スポーツのバラエティ化”について

    最近日本のスポーツ番組・大会は、種目に全く関係ないタレントが出て、くだらない事を言い騒いでいる。 バレーボール大会は、いつから歌謡ショーになったんだ? ソフトバンク王監督を、便器にたとえて侮辱したとんでもない番組もあった。 私は、こういう”スポーツのバラエティ化”を大変苦々しく重い、ここまで堕落したのかと情けなくなる。 必死に戦っている選手やスポーツに対する冒涜以外の何物でもない。 ”スポーツのバラエティ化”についてどう思うか?

  • 中卒有名人

    中学校までが義務教育のため、中学校卒業で、自分の道を進んでいった有名人には、誰がいましたっけ?タレント・スポーツ選手・職人・芸術家、何のジャンルでもかまいません。自分の信念を貫いたという人を教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 外交上で、スポーツ大会の辞退って。

    みなさま、始めまして。 よく、外交問題になって、スポーツ大会を辞退するとかって 話が出ますが、メリットって何ですか? 政治の話にスポーツ選手を巻き込まないでほしいと思ってしまいます。 その大会に調整してきた選手が可哀想です。 なぜ、政治家はスポーツ選手の事を考えずに、そんな対応が 出来るのでしょうか?。 スポーツの事と政治の事は別々に対応するべきだと思います。 外交問題になったら、大使を召還すればいいとおもってしまうのですが。

  • 誰からも好かれる人といえば?

    芸能人・スポーツ選手・政治家・作家など有名人で 誰からも好かそうな人というと誰が思い浮かびますか? 気軽に回答お願いします(・_・)

  • 俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

    タレント、俳優、芸人、スポーツ選手 何でもありで誰に似てますか?

  • 儲かるスポーツは?

    一番儲かる職業ってなんですか?(タレント スポーツ選手etc...) とても気になるんで教えて下さい。 宜しくお願いします。