• ベストアンサー

将来の参考にしたいので・・・

鈴鹿サーキットのコースオフィシャルのようなレース関係のスタッフのアルバイト的なものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

http://www.suzukacircuit.jp/ms-entry_s/official/ 交通費の一部が支給され、宿泊・食事も準備されます。(基本的にボランティア参加になります。) http://www.mobilityland.co.jp/recruit/parttimer/suzuka.html アルバイトは遊園地主体です

LFA086
質問者

お礼

あれはアルバイトなんですか?! 驚きました 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

う~ん 知る範囲では 正社員ばかりかと思います。 本田からの出向や 茂木などからの転勤など いろいろですが。。