• ベストアンサー

この番組名はなんでしょうか?

数日前に見た番組なのですが、腰が前にでて、そして猫背になる。それを直すことでおなかがひっこんだりというような内容の番組だったと思うのですが、その腰が通常より前に出ている状態を改善する方法のところを見逃してしまいました。 ほかに番組の特徴としては、お尻にトイレットペーパーの付いた紐を挟んでいました。放送日は多分この一週間以内だったと思います。 その解決策はどうすればいいのでしょうか?また、その番組名はなんでしょうか? 少ない情報で分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

TBSの「スパスパ人間学」ですか? 下記URLの前回の放送でご確認ください.

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
sapporogoo
質問者

お礼

多分これだと思います!! ありがとうございます。m(__)m 記憶が確かでないため、この番組かどうか確信がないので、違う情報があるかもしれませんし、もう今日中だけ回答を待ってみることにします。 少ない手がかりにもかかわらず回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • koppepann
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.2

スパスパ人間学で間違いありません。 私は骨盤ゆがみ解消エクササイズを見た後、 他の番組も見たかったので、 続きはビデオに撮ってあとで見ました。 お尻にトイレットペーパーの付いた紐と言うのは、 サンバダンサーの方がやっていたと思うのですが、 突き出し骨盤だとお尻に力が入らないとかなんとかで、 サンバダンサーの方は3個ぐらいつけても踊っていられて、 強制的に突き出し骨盤の状態にする装置?だかをつけてやったら、 お尻に力が入らなくって1個もつけられないで落ちてしまったと言うやつですよね・・・

関連するQ&A

  • ウォッシュレットトイレ用のトイレットペーパー

    柔らかいトイレットペーパーを使っています。浴槽に入る際、前・後を洗おうとしてシャワーを流しながらお尻に手を当ててびっくり。何か小さいものが多数くっついていたのです。何かと思って心配になりましたが、何のことはなくトイレットペーパーが濡れたお尻にくっついていたのです。トイレットペーパーを変えなければと直感いたしました。濡れたお尻にくっつかない適当なものが有ると思いますが、教えていただけませんでしょうか。

  • むかしの朝日放送の番組名を教えてください

    知りたいことがあります。 もう十何年前になりますが、関西地方のTV番組の名前を 教えてほしいのです。その番組の特徴は  ・朝日放送で放映  ・桂米朝がナビゲーター&ナレーション  ・(たぶん)夜9時54分からの3分番組 「~ですな」の語り口が最高でした。知っている方、 回答よろしくお願いします。

  • 猫背のせいで立っているのが辛い

    昔から猫背で、肩が内側に入り込み腰がすごく反っています。 そのせいでお腹が前に突き出し、お尻は後ろに突き出ています。 以前、整骨院に通いかなり改善されましたが、行かなくなったらすぐ戻ってしまいました。 今は普通に立っているのも辛く、ずっと立っていると気分が悪くなってきます。よく、上から吊るされているような感じで立つといい聞きますが、歪みすぎているせいかその姿勢ができません。 また、椅子に座っているときも背筋を伸ばすのが辛くてすぐ悪い姿勢になってしまいます。 これは腹筋、背筋が鍛えられていないからかなと自分なりに判断しているのですが、鍛えれば本当にこの歪んだ体は治るのでしょうか?

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • かなり昔に放送していたのですが・・・

    とても大好きだったクセに、タイトルが思い出せなくてずっと困っています。 番組タイトルや司会者など、何でもいいので教えてください。 番組の特徴は <ジャンル>バラエティー <放送時間>ゴールデンタイム(7~8時頃だったと思います) <内容>「トイレットペーパーを引っ張って、一番早く芯を出した人が勝ち」とか     「機械でできたロデオに、一番長く乗っていた人が勝ち」といったゲームが主流 <その他>多分、視聴者参加形式の番組      オイルショック後の番組(今から15年前後前だと思います) 悩み、考え続けて既に8年ぐらいになろうとしています。

  • 猫背なのか?背中の丸み

    はじめまして170cmの女です。 今回は、背中の丸みについて悩んでるので、どうかアドバイスを ということで、質問させていただきます。 私は長身からか、前はとても背中が曲がって猫背でした。 しかし、レストランなどでバイトしているとき、猫背について 言われ今は、すごく意識して、どんな時でも、真っ直ぐにしている つもりです。しかし、鏡で見てみると、逆S字みたいな、 背中の上らへんが丸まっていて、お腹を突き出していてお尻が 後ろにでている?状態。。 いつも意識していたのは、ウエストら辺だったみたいです。 意識しても、この背中の丸みはどうやったら改善できるのか 分かりません。ストレッチでもなんでもいいので 解決策はありますか?理想はまっすぐな背筋です。 お願いします

  • 最近肛門が痒かったり痛かったりします。また、腰の下辺りも痒かったりします(ギョウチュウ?)

    最近、急に尻に大便が残ってしまう事が多く、痒かったりしたため、最近では念入りに力をいれ、 強くごしごしと拭くことが多くなってしまい、尻が切れてしまい、尻が痛くなりました。 それから尻毛か何かかは知りませんがムズムズモゾモゾしたり、痒かったりしました。 その後、痛いのを我慢したりして便をしていました。 昨日、切れたのが直ったと思い、大便をしました。 順調に出て、尻に汚れも無かったので、念入りに尻を拭いたら少し痛痒くなり、トイレットペーパーを見てみるとなんか変な透明っぽい茶色色のカスみたいな物や色などは同じだが細長いもの、ゴマ状のものが拭き取れて(どれも凄く小さいが、肉眼で見えるレベル)、 その後普通に大便の汚れなども取れましたが、拭きすぎたのかまだ切れていたのが直っていなかったのかは知りませんが、痛痒くなり、 まだ残っているのかなと思いティッシュやトイレットペーパーで拭いて見たら、残りやさっきのゴマ状の物が拭き取れました。 そのゴマ状の物は布団に落としてしまいました。 その後も痛みやかゆみがあったので、拭きましたが何も付いていませんでした。 その後、「チクッ」とした痛みや「ピリッ」とした痛みなどがありましたが我慢して寝たら痛みや痒みなどは治まりましたが、少しモゾモゾするような…。あと、腰の辺り(腰の下というか肛門の一番上というかの所もすこし痒いです。ムズムズします)。 これはギョウチュウにかかっていますか? ただ切れたりしただけでしょうか…。ゴマ状の物は卵だったりするのでしょうか…。それともカスや切れたやつのかさぶたでしょうか・・・。 不安で過ごせません…。変な質問ですが回答よろしくお願いします。

  • 大便について

    2週間前くらいに、トイレットペーパーの拭きすぎで尻が切れたっぽく 血がついたりしてたんですが、それ以来 強く拭いてないのに、大便をしたあとは毎回痛いです なので、毎日痛い状況です なにか直す方法はありませんか?

  • ウチの駐車場に人間の糞

    最近ウチの駐車場(賃貸で契約している駐車場)の脇に人間の糞とおしりを拭いたと思われるトイレットペーパーがありました。以前から私の契約している駐車場の回りには不法投棄された家庭ゴミが散乱しており気分が悪かったのですが、最近になって糞が2日連続してありました。急にお腹を壊して緊急で野グソをしてしまったならまだ分かりますが、トイレットペーパーでおしりを拭いている点から推測すると明らかに嫌がらせを狙った反抗(普通トイレットペーパーなんて持参してないですよね?)としか思えませんでした。 今日になって分かったのですが、その「人の糞」はウチの駐車場だけでは無く周り一帯の賃貸住宅の脇にたくさんしてありました、すべてトイレットペーパーが糞の周りに散乱していることから同一犯人の犯行かと思われます。 夜から朝は人通りも少なくなるので出来なくも無いですが、普通一般人のやる行為では無くテレビなどでたまに放送される変態が家の近くに居るかと思います。 ただ、警察に話しても取り扱ってもらえるような話でもなく、賃貸の管理会社に話して解決するのも難しいと思うのですが・・・ 何か良い策はありますでしょうか?

  • 至急

    最近、トイレットペーパーがなくなり別の紙(トイレクリーナー)を使って拭いていました。 昨日くらいからトイレに行った際にお尻を拭いたら赤い血が出るようになり一部下着に付着しております。 これは何が原因で、何か改善及び対処する方法はないのでしょうか?