• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ふえない、いつも一緒、暫く見ないと増えてると思う?)

増えない、いつも一緒、暫く見ないと増えてると思う?

このQ&Aのポイント
  • 2週間くらいマイページを開けないでいると、ありがとうポイント増えてると思いますか?
  • マイページに、マイロック機能があれば、いいのに(自分でかける)
  • みなさんは、増えない、いつも一緒、暫く見ないと増えてるかな~?と考えるものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183241
noname#183241
回答No.2

「貯金通帳」の残高です。 いつも決まった日にカードで下すのですが、たまに記帳します。 当然ながら、増えてはないんですけどね~。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 通帳。。。出ましたね。。見ますよね。。 カードで下さなければ増えるんですけどねぇ~(^_^;) ごはん食べないといけないしね~ 焼酎飲まなきゃいけないしね~ 暫く見ないで増えてるといいですね。。。。嬉しい?。。。コワイ? 。。。。微妙だな。。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#190400
noname#190400
回答No.5

3です。 お礼有り難う御座います。 いろいろ、カテゴリー見てるんですね。。。。 ポイント貰って貰う為に、再回答します。 下に赤い矢印ありますよね。 そこをクリックしたら新しいタブが出来ます。 そこで、ヤフーとかに移ると思うのです。 そして、これは、回答として良いサイトだなとかなら青の所を右クリックしてさい。 そしたら、コピー(C)が出ると思います。で、コピーをクリックして そのまま、今度は、黒の3ですね。 回答するにポインターを持って行きクリックします。 そしたら、元に戻るので、そこで、説明と合わせて貼り付けが出来ます。 その貼り付けの仕方は、点滅してる字が打てるところで、右クリックしたら貼り付けが出ます。 それを、選んでクリックして下さい。 サイトのURLが貼り付け完成です。 ユーチューブも似たような感じです。もう少し難度が上がりますが、。、、 まずは、貼りたいユーチューブを再生して、それで同じようにコピー   貼り付けです。 ただ、問題は、自分が見ていてもユーチューブを一度ポップロックを解除してユーチューブで再生が必要です。 画像の右下にユーチューブが出ていたらダメです。 URLの所が赤い三角に成ってると思います。(これがユーチューブのアドレスです)この状態でコピーして下さい。 一度、試に勉強と思って、やってみて下さい。 多分、同じ回答しても貼り付けあれば、回答者さんは解り易いサイト付の方をBAにしますよ。普通の人は、、、、 参考に成れば幸いです。 ちなみに、下のは、最近知ったスリッピングツールと、言う機能です。これも使えれるとさらに回答で有効と思いますが、 かなり長くなりましたので。。。。。 もし、御希望なら再回答します。 頑張って、1位目指してみて下さい。 僕も、PC歴1年です。ここ2~3日前にPCで回答でBA貰った時はとても嬉しかったです。 取りあえずは、長文失礼しました。 スリッピングツールご希望でしたら補足ください。

tantantanuki104
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます なんだか全然わかっていないし、みなさん、そんな風にされてるんですか? 一度チャレンジして。。。みよう。。かな。。出来るかな。。。 ありがとう、ございました! そして、投稿後。。。数時間が経ち。。。。 久ぶりに。。。VA。。。(嬉)。。頂いて。。。いました。。。。(*^^)v まことに。。。。。。。ありがとうございます。。。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

インターネット投資信託を最近始めたんですが、買った途端に先日の急落・・・ 私が株価をチェックすると値が下がるというジンクスができました。 しばらくチェックしないでいると、確かに上がるんです・・・ でもついついチェックしてしまうw

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは いろいろ。。されていますね。。。すごいなぁ 。。。そんなジンクスが?。。。 そう、見ないと上がるんですね。。。 でも、チェックしちゃうよねぇ~気になるんだもん。。。。 自分との闘いですね! でも、それって見ないでおいても全然平気なんですか?(ちょっと、いらぬ心配) 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190400
noname#190400
回答No.3

こんにちは、 毎日暑いですね、、、 僕は、アンケートは暇つぶしで回答してます。 ですので、半分遊びです。 しかし、趣味は  マジで回答しています。今月は、余裕に成ってるので、回答少し控えてます。 得意な事に、回答してみると増えると思いますよ。 アンケートは、正直正しい回答ないので、、、、 質問者様が、お決めになるので、、!! 例えば、貴方は主婦されてるので、(働かれてるかな?解らないですが、働かれてるならその関係した範囲で) 例えば、生活とか、いろんなとこにかをお出してみると、得意な所有ると思います。 そこで、回答する時に、他の方と回答は同じでも例えば、サイトを参考にする為に貼り付けするとか 結構、有り難うポイント(ベストアンサー)もらえる可能性ありますよ。 アンケートは、かなり難しいです。BA貰うのは、、、 そんな感じかな、、  アンケートで回答で楽しむも良いと思いますよ。 健康とか、生活とか、一度見て回答してみて下さい。 多分、これなら解る、、、有ればBA狙って、回答者に解り易いように丁寧に回答してみて下さい。 サイトの貼り付けとか、ユーチューブの貼り付け  仕方、御存じですか? もし解らないなら、補足いただければ、再回答してご説明させて頂きます。 多分、頑張ったらBA貰えますよ。 補足 前に、写真の場所ですが、、、 この質問に、質問者が写真の貼り付けを忘れてました。 それで、回答者が 何処何処?  写真無いよ!! これで、BA(ベストアンサー)に成ってました。  笑いました。 これで、20ポイントです。 長文失礼しました。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 毎日暑いです! うん、めっちゃセイロン(正論)です いろんなカテ。。ちょこちょこ散歩してますよぉ~ そうなんですよねぇ。。どこのカテでも、票数(評価のことね(^_^)/)多くて 「これでしょ!」と思う回答にVAついてないの、多く見かけるんですよね 質問者の欲しい回答を探って出してみるとか、(良い意味で、とってね) やっぱり、「当たり」が大きいような。。。気。。。が。。。。 いろんなアドバイスありがとうございます そうなんです。。。おもしろ回答も。。。いいんですよね。。楽しいし。 楽しい回答見ると心が軽くなる要素もありますもんね うでを。。。みがく。。。?。。。 ほどほどに、いろいろと、やってみます。当分暇なので。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194660
noname#194660
回答No.1

ポイントカードは購入しないとポイントが増えないものです。ポイントアップするためには、どんどん質問、回答、ベストアンサーを選ぶことだと思います。サイトを使えば使うだけポイントは貯まると思うのですが?試しに2週間毎日やってみれば、今より貯まるのでは?

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは なるほどな回答です 2週間?毎日?やってるよ~(と、思います) 質問もしてるけど、質問はポイントあげるほうでしょ? 回答してるよ~いろんなカテで サイトを使えば使うだけポイントは貯まるのですか??? それは何というポイントでしょう? これは「とんち」(-_-;)・・・・ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の癖っていつも一緒?違う?

    彼氏や彼女ができると、自分がリードされるORリードするとか、 甘えん坊になるORあまえらるとか、束縛するORしないとか、そういう位置づけとか恋愛の癖?みたいなものってあると思うんですけど… それって、相手によって変わりますか?? それとも、相手によらず、いつもだいたい同じようなかんじでしょうか? というのも、最近できた彼氏が30半ば(私は20台半ば)なのですが、 ものすごく寂しがり屋みたいで、いつも一緒にいたいみたいなことを言うんです。それは私だからなのか?それとも基本的に寂しがり屋なのか?わかんないんです。 まだお互いあまり知らなかったときは、すごくクールだったので、 意外で驚いてます…。(素をみせてなかっただけかもしれませんが) あと、いつも「かわいいねぇかわいいねぇ」と言っています。 すこし奇妙なくらい…(^^;) 年下の彼女に対してだからそういっているのか、 いつもこんな感じなのか…と疑問におもいました。 みなさんはどうでしょうか?教えてください。

  • いつも、友人から笑いの対象にされます

    人とうまくコミュニケーションをとれるようになりたいといつも思ってます。 でも、みんなとうまくいくはずはないとも思ってます。 私は、とっさの一言やトンチが出てきません。いつも、固い表現ばかりになってしまいます。 親しい間柄では、私をネタにした笑いが多いです。何が私の事で面白いんだろうと思えて心の底から一緒に笑えません。 私は、色々努力しても、いつも友人に笑われます。もう二度と遊びたくないって思っても、遊びに誘われるので、私も一人じゃ寂しいので、つい二つ返事でまた一緒に遊んでしまいます。 私は、どこにいても、笑いの対象です。 あるところでは、君は永遠にforever21のつもりだろうとからかわれ、そこにいたみんなから同調するように笑われました。 これらの事は、どういうつもりなんでしょうか? いつでも私はみんなのおもちゃにされてる気がします。私だって、 みんなと同じように人並みにいろんな事経験してるので、大人な会話に混じりたいです。外見はかなり幼く見られ、声も子供みたいとよく言われるので、自分なりに大人っぽく振舞ってますが、逆にまたそれが笑われたりします。

  • 夫のサークル活動。私の大嫌いな女といつも一緒な事

    夫の趣味はサーフィンで毎週海に行っています。 サークルに入っているので仲間はたくさんいます。 私もたまに一緒に行っていたのですが、 新参者の私に、夫の友達夫婦が意地悪を言って来るようになりました。 「おっとりしていて変わっている!甘え過ぎなんだよ!」とか唖然するような事です。 その夫婦は普段から口が悪く、からかいやすい人に対して「死ねよ!」とか言う人たちなのです。 そこの奥さんは口は悪いが、無邪気であけすけで仲間内でみんなと仲良しなのも、 嫉妬のようなものを感じ、だんだん行くのが億劫になり、少しノイローゼっぽくなってしまい、 サーフィンもめんどくさくなり行かなくなりました。 でも旦那はサーフィンが生き甲斐なので、毎週行っています。 しかもここの夫婦は同じ社宅で、同じ車に乗っていつも一緒です。 旦那の携帯を見てしまいました。連絡係はあの奥さんです。 毎週「明日は何時に社宅前に集合ね」とかただの連絡ですけど、 奥さんからのメールと着信が、私の次に多いのがむかつきます。 浮気の心配はしていませんが。 向こうの旦那さんは夫の唯一の10年来の親友なので、完全に疎遠になるのは無理です。 旦那の趣味を理解し、私一人、サーフィン仲間から外れ自分の趣味を探して楽しんでいれば、 我慢すれば解決するのでしょうか。 旦那には相談しています。 喧嘩ばかりで平行線です。旦那の言う事ももっともなのです。 サーフィン仲間が唯一の友達で生き甲斐なのだそうです。 私と2人で行くのは物足りないんだそうです。

  • 一緒に飲みに行くと冷めてしまう

    自分でもよく分からないんですけど、みんなが楽しそうにしてるところに一緒にいると、「いったいコレの何が楽しいんだ」って、なぜか冷めた目で観ている自分に気づきます。病気なんでしょうか? 飲みに行くと、みんな楽しそうに飲んでるのに合わせて自分も楽しそうに装って酒のんで愛想笑いを振りまいて適当に話しあわせている、そんな自分に気がついて、あーめんどくせー、つまんねーっ、早く帰りてーよって思ってしまいます。 なにかを一緒に楽しむって感覚がないのかもしれません。いつも独りで突っ走ってる感じです。感情を共有できないって言うのかもしれませんが、なんか自分だけふわふわ浮いてるような感覚です。ひとりでいるときにはそうゆう感覚を意識しないのですが、これってやっぱりネット社会から生まれたアホな人なんでしょうか? いつもそんな感じで空気よめない人なんですが、特に飲みに行ったときに症状がひどくなるような気がします。今まで数多くの飲み会に参加させていただきましたが、飲み会が楽しいと思ったことは一度もありません。 「また行こうね」ってみんなが言うとき、本心では「えー、なんでだよ行きたくねーよ」って感じです。私がおかしいのでしょうか? みなさんは、飲みに行ったときどんな感じですか?たのしいですか?

  • 悩んでます!旦那と一緒に

    旦那ー彼氏が1週間アメリカ出張になったら 自分が働いていてあまり忙しくなかったら 2日有給使って1日普通に休んで一緒に行きますか? 自分の会社は月2回有給使えることになってます。自分の航空券は旦那の海外出張でたまったマイルで往復とれて ホテルは旦那の客先の人が一緒にと用意してくれると。みなさんなら 行きますか?

  •  いつも回答ありがとうございます。

     いつも回答ありがとうございます。  去年、結婚しました。私と旦那さんの実家は、私が北海道で旦那さんが、東京で遠いです。私はまちまちですが、旦那さんは年に一回大学の友達とお正月に忘年会をしています。結婚してお互いの実家に帰るのを交互にしてしまうと、旦那さんは年に一回の飲み会に行けないし、旦那さんの実家に私と一緒に帰ると、飲み会に行きづらいのかなと気になってしまいます。  皆さんはどうしていますか?気にしすぎだとは思いますがアドバイスをお願いします。

  • いつも家計簿は三日坊主ならぬ3ヶ月坊主で終わります(汗)

    いつも家計簿は三日坊主ならぬ3ヶ月坊主で終わります(汗) いつも皆さんの意見を参考にさせて頂いております。 最近旦那がなんと「赤ちゃんの為に赤ちゃん貯金をしようか」 と言ってくれました。貧乏なのに浪費家な旦那なのですが、この話しを聞いて一緒に貯金をしたいと思います。 今後のプランとしては、子供を作りながら二人で貯金、子供が出来たら旦那の給料だけで貯金と言う感じです。 今まで、旦那の給料は支払いや小遣いで無くなるので、私(パート)の給料を貯金に回すと言う感じでした。 最近ダメだと思ってもついつい娯楽費用を使い過ぎてしまいました。 長い話しですみません。質問ですが、どんな感じで家計簿を皆さんはつけて節約してますか?

  • 旦那に対していつも喧嘩腰の妻

    先日友人とご飯を食べに行きました その友人の旦那さんも途中で合流してご飯を食べたのですが、 私の友人である奥さんのほうが終始旦那に喧嘩腰です 私はある程度まえもって話を聞いています。 いろいろと細かい理由はありますが、 用はお付き合いから結婚までがはやすぎて、お互い性格をよくしらず結婚してしまい、 旦那の方はそうはいっても仲良くやっていきたいけど、 妻の方は生理的に無理って感じでとなりにいるのもイヤみたいなんです。 私を交えてですが、夫婦でまともに顔を合わせたのは1週間ぶりだそうです。 この際言わせてもらうけど、って形で私の前で夫婦喧嘩がはじまりました。 おおよそ奥さんが旦那に喧嘩をふっかけて、 旦那はなにもいわないか、流すかどっちかです。 旦那さんに、 ここまでいわれてるんだからなんかいったらどうですか? とついわたしが言ってしまいました。 すると旦那は、 ここで感情的に言い返すと、もう本当にひきかえせないところまでいくきがして。。。 と言い返しません。 奥さんは、 本音を旦那が言わないのがイヤみたいで、それで喧嘩腰で話すとのこと。 なので、黙り込むのは悪循環になってます。 しかし、途中で旦那も言われすぎて、 そこまで言われたらもう一緒に生活できないよ。 っとぼっそっといいました。 ですが、事の重大さにわかってないのか、 現実逃避してるのか、 そのご態度は、 ま、そうはいっても仲良くやろうよ! って感じです。 それをまた奥さんが嫌がってます あとできいたら生理的に嫌なレベルらしいのです・・・・・ あのひととの子供じゃいらないっていってました。 しかし、奥さん、離婚する気はないっていうんです。 理由は離婚を言い出したほうが、 金銭的にフリだからだそうです・・・ でも嫌いな人と一緒にいることないんじゃない?? 子供欲しいってあんなにいってたじゃん! といっても聞きません。 私は全然話の収集がつかなくなってきたので、旦那さんに、 彼女ツンデレなんです!! 耐えてください!! っていってその場をあとにしました。 家事や主婦としては完璧にこなしてるんですよ。 新婚1年目で、相当仲の良い友達がこんなかんじでとまどってます。 結構普通じゃないと思いますが。。。。。 みなさん彼女の友人だったらどんなことばをかけますか??

  • 結婚して旦那と一緒に住むのが不安

    こんばんは。OLをしている女性です。 来年結婚する約束をしていますが、今年中に、 家の更新があるので、近いうちに彼と一緒に住み始める予定です。 私は28まで、実家にいましたが、そのあと3年間一人ぐらししていました。 親が厳しいので、男性と一緒に暮らしたことは一度もありません。 彼とは旅行にいったり、週末ずっと一緒に過ごすことが多いですが、窮屈に感じたり 疲れることはありません。しかしずっと毎日一緒だとどうなるんだろうと不安です。 同棲せず、婚約して一緒に住んでいる方、もしくは結婚後旦那さんと一緒に住んで、どうですか? 苦痛ではないですか? いつもいつも一緒、だとプライベートもないし不安です。 婚約者やだんなさんがいらっしゃって一緒に住んでいる方、 どんな感じなのか、また、うまくいくために心がけていることがあれば 教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 彼に一緒に住んだりしたいと思ってもらえたらと思っています。

    彼に一緒に住んだりしたいと思ってもらえたらと思っています。 付き合って半年、2週に1回くらいのペースで会っている彼氏がいます。 彼は人に興味がないらしく、人と遊んだりするときは自分から誘ったことがないといいます。飲み会などでおよばれするときは飲むのが好きなので出席します。私とのデートのときはだいたい私からご飯一緒に食べようと声をかけて彼の家へ行くといった感じになります。1週間~3日前からの約束などができないタイプで、会いたいときに会いたいから約束しないタイプです。約束しても、彼がその約束の日に会うのが嫌だったら、こっちから連絡しないと何も連絡がありません…。さらに自分が会いたいときも会いたいとははっきりいいません。今日は○○ご飯だよ(食べにこない?の意味)、といった感じで、はっきり言うことが苦手です。雰囲気でわかってほしいタイプです。私のこと好きなの?と聞くとやっとうんとうなずきます。 付き合い始めたときは会社帰りに飲みに誘ってくれたので(すごく珍しいことだったらしいのです)、飲みに行って、帰りに家で飲もうと誘われて、そのまま無理矢理押し倒されて…、。好きそうなそぶりもみせなかったし、異性としても意識していなかったので何が起こったのかわけがわからなくて困りました…。付き合いたいということは全く話してくれませんでした。(付き合うつもりはなかったそうです) 少し会うようになったときは、「本当は付き合いたくない、一緒にいるとしんどいから好きなときに会いたい」とかとても傷つくことを言われたことがあります。一緒にいるのがしんどいなんて、無理矢理押し倒しておいてひどい、とそのときは大泣きしてしまいましたが彼は心を病んでいる感じがします…。彼は家の中で過ごすことが好きで、会うときはどこへもいかず、一緒にいる時はご飯を食べるか、体を求めてきます。 好かれてはいるようなのですが、一緒に住みたいとか結婚とかしたいなどの話をもちだすと必ずNOです。一緒に住む自信がないし、もっと自由にやりたいことをしていたいそうです。 今年で私は32になります、彼は29。子供も産みたいので産めなくなる前にそろそろ結婚を考えたいのですが、彼に期待していてもだめでしょうか…。 私は一人でも十分食べていけるので、彼が自由にしていたいなら、今の好きな仕事を続けてもらって(一人でも生活ぎりぎりのお給料です。この仕事をしたいから結婚とかx)、応援しようと思います。私は外出好きで外に出ていることが多いので一緒に住んだとしても、彼はある程度自由にできると思います。が、一緒に住みたくないと言われています…。 何度聞いても住むことも結婚もNOと言われています。。彼は私との将来を全く考えてくれていないのでしょうか? お互いに必要としてはいるようです。 それでも最近はやっと毎週1回は会いたがってくれているようなそぶりを少しみせてくれるようになりました。 彼にとって遊ぶつもりは全くなく、一生懸命そうなのですが、今まで付き合ってきた人と全く違うので戸惑っています。 一緒にいるのがしんどいとか、付き合いたいとも言われてないことや、会ってもエッチするだけとか、…。 ただsexしたいだけなのかなと思ったりもしてしまいます…。 私があきらめて次の人を捜すか、彼に一緒に住んだりしたいと思ってもらえたらと思っています。 みなさんはどうしたら私も彼も幸せになれると思いますか? 意見を聞かせてください。