• 締切済み

40代女性に質問です!

知り合いの二十代男性に貴方とエッチがしたいと言い寄って来ました。 しかも、その男性は、かなりのイケメンです! 貴方はエッチをヤらせますか。

みんなの回答

• bekky1
回答No.1

あなたの’日本語’だと、40代女性が20代男性に言い寄って、来ましたですが。 貴方はエッチをやらせますか?の貴方は男性?で、40歳女性に質問する意味が判りませんが? 日本語の’てにをは’と、 貴方と貴女の使い分けをしてください。 コミュニケーションに難点があるなら、やる気はないな、顔だけ良くても、あほじゃ。

nacblack
質問者

お礼

ありがとうございます

nacblack
質問者

補足

すみません 間違いです、二十代男性が貴女とエッチがしたいでした