• 締切済み

40代女性に質問です!

知り合いの二十代男性に貴方とエッチがしたいと言い寄って来ました。 しかも、その男性は、かなりのイケメンです! 貴方はエッチをヤらせますか。

みんなの回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

あなたの’日本語’だと、40代女性が20代男性に言い寄って、来ましたですが。 貴方はエッチをやらせますか?の貴方は男性?で、40歳女性に質問する意味が判りませんが? 日本語の’てにをは’と、 貴方と貴女の使い分けをしてください。 コミュニケーションに難点があるなら、やる気はないな、顔だけ良くても、あほじゃ。

nacblack
質問者

お礼

ありがとうございます

nacblack
質問者

補足

すみません 間違いです、二十代男性が貴女とエッチがしたいでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあ

    20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

  • 10代、20代の女性に質問です。

    知恵袋で、質問したのですが間違えて投票にしてしまったのでこちらで質問します。 10代、20代の女性に質問です。 (1)一重瞼のイケメン (2)二重瞼のイケメン (3)奥二重のイケメン (4)目の片方が二重、もう片方が奥二重のイケメン この4つを、好きな順に並べてみて下さい。

  • 20代後半の女性に質問です

    20歳前後の女性にイケメンの話題を振ると多くの子は食いついてきますが 20代後半の女性にイケメンの話題を振ってもあまり興味がない素振りをします。 これは本当は興味があるが自分の年齢を考えて興味がない振りをしているのか、 それとも年を取って本当にイケメンに興味が薄れてきているのかどちらなのでしょう? 30代の男性がAKBに夢中なのは変態だと思いますが、 20代後半の女性なら上地雄輔にキャーキャー言ってても問題無さそうな気がしますが。

  • 30代から40代独身男性に質問です!

    30代から40代独身男性に質問です! 社内にちょっと地味な42歳のふつうの独身男性がいます 見た目は普通(イケメンではない)ちょっとスポーツもやってるそうです しかし! ここ10年くらい女の噂は聞いてないと同僚に聞きました 私は43歳バツ1です ちょっと気になってしまい、アプローチの仕方を 検討中です。年上ですが、メルアドから入るか、飲みに誘うか、迷ってます。 何かいいアドバイスお願いします。 (彼は私のことほとんど知らないので) 40代独身って思ってるより人生を謳歌してるのかな? 淋しく無いかななんてのは変な同情?? 彼女いない歴10年なんて普通? 40だとエッチは面倒? などといろいろ考えてしまいます。。。 よろしくお願いします!  

  • 女性に質問です。

    結婚する、または付き合うならどちらの男性が良いですか? (1)年上で身長も高くなく小太りで不細工だが、とても優しい男性。 (デートすれば全額男性が出してくれて、あなたが欲しいものも買ってくれて、エッチを強要せずたとえエッチしなくても怒らない。) (2)デートでは割り勘、特にあなたが欲しいものも買ってくれず、あなたにプレゼントはほとんど無し。セックスは絶対しないと機嫌が悪くなるが、年下でイケメン。(長身で顔は中性的な男前。オシャレで声もカッコいい。つれて歩いたら優越感に浸れ周りに自慢できるイケメン。)

  • 20代女性に質問です。

    同年代の平均年収の超イケメンと50代でイケメンではないが、年収が一億以上の富豪、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 人間的にはどちらもあなたと話が合うし、一緒にいてすごく楽しい人物だとします。

  • 20代の女性と仲良くなれない…

    20代の女性と仲良くなれない…辛いです… 25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだと言う余裕心が欲しいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか… もう疲れました…

  • 20代の女性と仲良くなれない…

    25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか…

  • 20代の女性と仲良くなれない

    20代の女性と仲良くなれない…辛いです… 25歳男性です。 若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。 会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。 でも20代の女性は冷たいです… 女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。 SNSで男を使い捨てできるから。 男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです… 20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか… やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか… イケメン優先社会は疲れます… どうしたらいいでしょうか… もう疲れました…助けて下さい 20代の女性の取り扱い方を教えて下さい

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH92/B3を使用しているものです。購入後3~4年は快適に使用できていましたが、急にファンが暴走するようになり、また超頻繁にフリーズするようになってしまいました。SSDを交換したり、メモリーを増やしたりなど行いましたが変わりません。非常に困っております。
  • LIFEBOOK UH92/B3を使用しているものですが、最近ファンが暴走する問題と頻繁なフリーズの問題に直面しています。購入後3~4年は問題なく使用できていましたが、突然このような状況になりました。SSDの交換やメモリーの増強などを試しましたが、解決しませんでした。どうにかしてこの問題を解決したいです。
  • LIFEBOOK UH92/B3を使用しているのですが、最近ファンが暴走し、頻繁にフリーズする問題に悩まされています。3~4年間は快適に使用できていましたが、突然このような状態になりました。SSDを交換したり、メモリーを増やしたりなど試しましたが、問題は解決されませんでした。困っているので、どうにか解決策を教えていただきたいです。
回答を見る