• ベストアンサー

銭湯の男湯に大きな女の子

昨夜、スパ銭で男風呂に明らかに10才くらいの女の子がいたのですがどうなのでしょうか そこのスパ銭は男湯や女湯に入れる子供の年齢は8才までとカウンターに明記されています しかし昨夜、僕が見た女の子は10才はいってると思うのです 凝視したわけではありませんが僕のつかってる湯船に入ってくる時に 見えた女の子の身体は胸がある程度膨らんでおり陰部にも毛が生えてたと思います 発育のいい8才の女の子だったのでしょうか にしても胸が膨らみ陰毛が生えた女の子を男風呂に入れるというのはいかがなものでしょうか 次回見かけたら、問答無用で110番通報しようと思うのですが、どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

110番の前に、スパの店員さんに報告しては? それで店員さんが、その親子連れに注意も何もしなかったら、通報を考えてはどうでしょう? 私は女性ですが、以前温泉に入っていたら、母親と息子、娘の3人連れが入って来ました。その息子、どう見ても小学校高学年なんです。 しかも、女性の裸をチラチラずっと見てるんです。子供ながらに、いやらしい目つきで。 とても不快でした。 母親と娘は、そんな息子の行動を特に気に留めていないようでした。 でも、私以外の他のお客さんも、その親子を変な目で見てました。 裸を見られるのがイヤだったので、その親子が同じ湯船に入ろうとした時に急いでバスタオルを巻いて上がりました。 今思うと、店員さんに報告するべきだったなと思います。 注意されない限り、あの母親は自分がおかしいことをしていると気づかないでしょうからね。あ、もううちの子は女湯に入れちゃいけない年齢なんだと気づかせるためにも、やはり周りが注意すべきですよね。 まあ、自分で気づいてほしいところですが。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、いきなり110番は飛躍ですよね。

その他の回答 (3)

noname#184132
noname#184132
回答No.4

順序が逆です。 銭湯の店員に伝える→店員が通報する。が正しいです。 貴男から通報しても、違和感が有ると思います。

回答No.2

逮捕された事例を気にする前にどうしてスパの職員なりに報告しなかったんですか?不快なのであちらの客には利用を遠慮してもらいたいと。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

ジロジロ見てるほうが逮捕されますよ。

cherry77_
質問者

補足

>ジロジロ見てるほうが逮捕されますよ。 今まで逮捕された事例はありますか?