• ベストアンサー

日本円貯金を、米国で使うときにお得な方法

今年の年末から、貯めてきた貯金を切り崩しながら、米国で 生活をしていくことになりました。 これまで貯金してきた日本円を、大きく損せずに米国ドル に変えながら使用していける方法について、 何かご存知の方がおられましたら アドバイスをいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

切り崩しながらと言うことは少しずつ両替の考えですか? それが間違いです 円ドル相場を読んで一番の円高の時に 全額両替すればよいのです。 http://jp.investing.com/currencies/usd-jpy

KagayakiJack
質問者

お礼

見やすいサイトですね。ご紹介ありがとうございました。