• ベストアンサー

かつら購入希望者です!

かつら工房(株式会社ウルトラヘアー)の評判ってどうでしょう? 少し気になります。 http://www.ultrahair.co.jp/ultrahair/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こないだそこで初めてかつらを作ってもらいました。 薄毛の部分や面積で多少料金は変わりますが\178500~\199500前後でオリジナルのヘアスタイルが注文可能です。 他社と比べると質問したことを即座にわかりやすく答えてくれるので、とても安心できます。 それとかたどりがすごく丁寧だった印象。 使用し始めてから半年程度がすぎますが、見た目は自然だし、私の使用頻度事態少し少ないのですが・・・まだまだ傷みもみられません。かつらを買い換えるときは今後もお願いすることになりそうです。