• ベストアンサー
  • 困ってます

美容室へのクレーム!

昨日、美容室にカラーをしに行きました! ですがそこの美容室はとても酷い所でした(;_;) カラーリング剤が塗ってある 髪の毛が顔面に落ちてきたり(;_;) 髪の毛を洗い流したあと、タオ ルを巻かないまま自分の席に行かされました(;_;) 今まで行った美容室は髪の毛を洗った後タオルを巻いて自分の席へと行ってました(;_;) カラーリング剤を1時間もベタベタと塗りまくられとてもヒリヒリして痛かったです(;_;) クレーム入れた方がいいですよね(;_;)? 頬についたカラーリング剤は 水で洗ったんですけど落ちないんです(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんばんは その時に言ったほうがよかったですね。 ところでどこにクレーム出すのでしょうか? 聞いてくれそうですか? 本社があるようなところであれば、そちらに告発するのが一番です。

質問者からの補足

こんばんは! 回答ありがとうございます! クレームはお店に電話で言うつもりでいます(;_;)! うーん、、、 わかんないですけど言ってみます!