• 締切済み

クリナップ製品の混合栓品番

20年ほど前のクリナップ製品の混合栓品番が解りません シールも剥がれており手がかりがなく困ってます わかるかたいませんか

みんなの回答

• mk5995
回答No.2

品番は分かりませんが、交換のために調べているなら 同じ規格の物があるはずです。 見たところ洗面台の水量、温度を調節するレバーですよね。 TOTOのHPを添付しますが、こんな構成でしたらどのメーカーでも 取り付け可能と思います。 単に興味で品番を調べているなら洗面台本体にシールがあるはずです。 そちらからメーカーに問い合わせすれば分かるかもしれません。 同じ台でも複数の水栓が選択できるので台から調べるのも 難しいかもしれません。 取替えでしたら多少注意点がありますので補足願います。

参考URL:
http://search.toto.jp/tr/03C29N___________-_-201201.06.pdf
  • 6xb
回答No.1

この画像をメーカーに送り聞く事ですな