• 締切済み

ファイルの移動をしたい

オンラインゲームなどのファイルをHDDから、SD-カードにインストールする事は出来ますか? もし、出来るならその方法も教えて下さい。

みんなの回答

• logner
回答No.2

基本はできません、インストール時にインストール先の変更がでるものであれば可能かも知れません、しかしSDカードにいれて何がしたいのでしょうか? SDカードじゃ遅すぎてどうしようもないと思いますし。 そのSDカードを他のPCにもっていってプレイしたいとかいうのであれば無理です。

• Safe_Mode
回答No.1

もう少し具体的な情報が無いと誰も答えられないでしょう。 (オンラインゲーム名とか、どのようなファイルを対象として質問しているかといったことです。) 「マイ ドキュメント」内にあるようなファイルならいくらでも外部メディアにコピーして移動できます。 ただ、「インストール」という言葉を本来の意味ではなく「コピー」の意味で使っているのか、そうでないのかも気になりますが。 インストールも外部HDDなどにインストール可能なものもありますが、そうでないものもあります。