• ベストアンサー

配列について。new Arrayの省略形?

下記No.4さんのfilterのトコで分からないことがあるので教えてください http://okwave.jp/qa/q8217521.html (data.filter (isNotNull, ary), ary)は、 最終的に(["1", "5"], [0, 3])になると思うのですが、 それがどうして最後で[0, 3]になるのでしょうか? (["1", "5"], [0, 3])は、new Arrayの省略形でしょうか? この書き方の意味が分かりません。 多次元配列みたいになるのではなく、上書きされていく?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorusura
回答No.2
re97
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >カンマ演算子 ・初めて知りました ・大変参考になりましたー

その他の回答 (1)

回答No.1

>この書き方の意味が分かりません。 あなたに考える力を身に付けて頂くため。