• ベストアンサー

撮影日毎のホルダに保存するには

AADDGGJJLLの回答

• ベストアンサー
回答No.7

「デジカメ写真整理くん」これでどうですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se479816.html
aerio
質問者

補足

「デジカメ写真整理くん」の紹介ありがとうございました。 これ自身は私の希望とは若干違うことが分かりました。 しかし、これのメーカーの記事の中に、開発希望のソフトを受け付けるとの記述が偶然見つかりました。 そことコンタクトの結果、検討してくれそうとの前向きの印象です。 結果をここに報告したいですが、いつになるか分かりませんので、本件はここまでにさせてもらいます。