• ベストアンサー

EeePCのリカバリ方法を教えてください。

所有しているのは ASUS EeePC 1005HR Win7 です。 動きが遅いため、付属のリカバリCDを試そうと思いましたが、リカバリCDを読み込みません。 こちらでも、『1005 リカバリ』等の検索用語で検索をかけ、いろいろ試しましたがダメです。 お知恵をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

>付属のリカバリCDを試そうと思いましたが、リカバリCDを読み込みません。 具体的にどのような操作をしているのですか? 『システムリカバリー』ですか? マニュアルをみていますか?

参考URL:
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

その他の回答 (1)

• al932
回答No.1

このPCはリカバリしても重いですよ、非常に非力なPCなので。 新品での購入でしょうか?ならば取説をよく読んでみましょう。 あとは、ピックアップのクリーニングかな。