• ベストアンサー

出っ歯、、、

私は、今年のピチレモンのオーディションに受けようと思っています。 が、私は出っ歯なんです(>人<;) 写真を貼っているので、みてください(>人<;) こんな感じの出っ歯なんですが、受かる可能性は、ありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#187067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

全然出っ歯じゃないですよ!下唇の厚みの真ん中より内側に歯のラインが入っているじゃないですか。 角が丸くてかわいらしい歯ですね。歯並びは問題なし、です。頑張って夢を実現させてください。

質問者

お礼

そうですか、、、?\(//∇//)\ ありがとうございます(^_^)