• ベストアンサー

オブジェクト名の変更方法

いつもお世話になります。 WIN7 EXCELL2010 です。 ユーザーフォームを作成中です。 USERFORMでオブジェクト名が「UserForm1」がタイトルバー(何というか知りませんが) に表示されています。 一方これをプロパティの(オブジェクト名)で見ると「myForm」に設定しているみたいです。 この違いを「myForm」に統一したいのですがどうすれば可能かご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

プロパティパネルのCaptionに記入します。

dorasuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 オブジェクト名のところにこだわっていました。