• ベストアンサー

フルハウスの知名度

私は最近、アメリカのホームコメディ「フルハウス」をレンタルし、鑑賞しました。久々に見て、懐かしく思いとても爆笑しました。 フルハウスを知っている方は、かなり多いんでしょうか?

noname#185000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ドラマは拝見していませんが、『フルハウス』という ドラマがある…という事は知っています。 姪っ子がよく観ていました。 私が観ていたアメリカのドラマは 『ナイトライダー』 『エアウルフ』 『俺がハマーだ』 『ビバリーヒルズ青春白書』 『フレンズ』 です。

質問者

お礼

ぜひ、おもしろいので見てはどうでしょうか?もし見る時間がなければ、家族のメンバーが増えていく回(第一シーズン1話や第3シーズン7話など)のみでも見所ありますよ。