• ベストアンサー

フルハウスの知名度

私は最近、アメリカのホームコメディ「フルハウス」をレンタルし、鑑賞しました。久々に見て、懐かしく思いとても爆笑しました。 フルハウスを知っている方は、かなり多いんでしょうか?

noname#185000
noname#185000

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ドラマは拝見していませんが、『フルハウス』という ドラマがある…という事は知っています。 姪っ子がよく観ていました。 私が観ていたアメリカのドラマは 『ナイトライダー』 『エアウルフ』 『俺がハマーだ』 『ビバリーヒルズ青春白書』 『フレンズ』 です。

noname#185000
質問者

お礼

ぜひ、おもしろいので見てはどうでしょうか?もし見る時間がなければ、家族のメンバーが増えていく回(第一シーズン1話や第3シーズン7話など)のみでも見所ありますよ。

関連するQ&A

  • フルハウスのDVDを探しています”

    こんにちわ! 私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです! NHKで放送されていたときにも良く観ていました。 観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。 そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。 家には、ビデオがないのです。。。。 そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。 もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、 どうぞ、ご教授下さい。 宜しくお願い致します!!!!

  • nhkフルハウス

    質問失礼します アメリカホームドラマのフルハウスについてなんですが最終回の話はdvdに入っていますでしょうか? ミシェルが落馬して記憶喪失になる話なんですが わかる方おられたら教えてください

  • フルハウスの動画見れるサイトありませんか?

    韓国のではなく、アメリカのホームドラマフルハウスを全部視聴できるサイトってありませんか?

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

  • フルハウスッッ!!

     最近海外コメディのフルハウスにはまっているのですが、これに似たようなDVDがあったら教えてください! またTUTAYAとかでレンタルしてますかね??  回答お願いします。

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • フルハウスシーズン2、22話、挿入歌に関して。

     アメリカホームドラマ『フルハウス』シーズン2、最終回のエンディングの少し前なのですが、ジェシーがジュークボックスに手をかけて音楽をかけます。「まずは、ミュージックだぁー(邦訳)」と言った後の音楽なのですが、この曲の題名がわかりません。  幼少期に父親がよく聴いていた曲で、もう一度聴きたいと思います。しかし、どんな検索の仕方をしてもヒットしないので……。  もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • フルハウス アメリカのホームドラマ 回想シーン

    フルハウス アメリカのホームドラマ で何話だったか忘れてしまいましたが、 ジョーイの回想シーンで、3姉妹が大人になっていて、ジョーイたちは老人くらいの歳になっていた回想シーン。たしかベッキーもいましたが、何話目か、どんなタイトルだったかご存知の方宜しくお願いします。

  • 今大学4年で卒業論文に取り組んでいるものです。

    今大学4年で卒業論文に取り組んでいるものです。 つい最近卒論のテーマが決まりました。 ”アメリカンホームコメディ「フルハウス」の一考察”という題目です。現在はフルハウスについての先行研究がないかどうか探している最中です。 具体的には卒論で、「フルハウス」の家族愛について、またなぜ「フルハウス」が長い間多くの人々に愛されてきたのかについて分析をしたいと思っています。 「フルハウス」の先行研究について御存知の方がいらっしゃりましたら、どうか教えてください! よろしくお願いします。

  • リスニングの練習になる洋画

    基本的には映画鑑賞が趣味なのと、英語専攻の学生なので2つの要素で楽しもうと思い考えたのですが、最近のアメリカなどのドラマもレンタルショップでみかけるようになりとても重宝するかと思います。 アクション映画・SF映画などジャンルは様々ですが「専門用語」が出てくるような映画は難しいかと思います。(例えば軍事用語など) 逆に、教育テレビで何度も放送している「フルハウス」のような日常をコメディドラマにしたようなものは見ていて飽きないし、リスニングの練習にもなるかと思います。 そこでお聞きしたいのは、「最近の外国のドラマでリスニングの練習にもなり、ストーリー自体も面白いもの」を教えてくれませんか? 主観的な意見・客観的な意見、様々な意見をお待ちしています。