• 締切済み

正社員の方、給料を時給に換算するといくらですか?

正社員の方、給料を時給に換算するといくらですか? 大体の年齢と職種もお願いします。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.5

30代後半 物流大手の大型車のドライバーです。 時給換算で約800円ですかね(-_-;) えっ!?大型車で800円?と思うかも知れませんが、手取り約30を出勤日数26~7で割って、毎日13時間~15時間程度、残業代無しで働いていると800円ほどになってしまいますヾ( ̄∀ ̄;)

• yuxxx
回答No.4

30歳のSEです。 3,000円くらい。(ボーナス含まず) 給料は良いと思っていたのですが、労働時間長いので、時給にするとそこまで高くないことに今気づきました…。

• risainusa
回答No.3

私は2600円 残業なしでこれくらい、職業:品質保証、年齢30歳だけど就職したの26歳。 年収にすると550万(ボーナスはいってません) これにボーナスが入ります

noname#184079
noname#184079
回答No.2

自分のは恥ずかしいので言えないですが…、 私の親(50代後半)の年収ですとボーナス込で時給換算3000円位(月40H残業込み) 自動車関係。

• joqr
回答No.1

一般に40代で5000円くらいだろう