• ベストアンサー

家にあるwindows7とMacOS10.8のファ

家にあるwindows7とMacOS10.8のファイル共有したいと思います。 Macは自分のものですが、winは家族も使うのでできれば共有ファイルには自分だけアクセスできればと思います。 色々調べたのですが、各OSのバージョンが違うからか解説も違います。 仕事で利用できればと思うので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212892
noname#212892
回答No.1

オンラインストレージサービスを使うのはどうでしょう 有名なものであればグーグルドライブとかdropboxなどがあります

hpineh0913
質問者

お礼

GoogleDriveもDropboxも利用していたのにその手に気づきませんでした!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>色々調べたのですが、各OSのバージョンが違うからか解説も違います。 基本的な事項が分かれば応用力でカバーするのがこの種の設定です。 バージョンの違いを克服するのはなた自身です。 応用できなければ諦めましょう。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/19606/