• ベストアンサー

ソックリ双子、どう活用する?

自分と兄弟が一卵性双生児でもいいし、異性の美少女(イケメン)双子に生まれ変わってもいいし、自分でなくてもいいんですが、天然コピーロボットと言えるくらい外見がそっくりな双子の活用法と、注意しなければならない点などあったらお教えください。 私だったら剛力彩芽さんのような売れっ子タレントに育て、通常の2倍稼いでもらいますw でもコピーロボットのように記憶の交換はできないから、「あの子2重人格?」と思われたり事故が起きないように「バラエティ担当」と「女優・モデル担当」に分担させます。でも知らぬ間に自分の仕事に飽きた本人達が勝手に交代してトラブルになりそう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 いや~双子をうまく活用するのですね。 一人二役をさせるのでしたら、スポーツなんて よろしいかと思います。 例えば、野球編。 ピッチャー双子の兄として、5回途中で疲れたので、ベンチ裏に 帰ってきたところで、双子の弟とチェンジ。 マラソン編。 コース途中で、トイレに入り、最初に走った兄とチェンジで、再度 弟が走る。 双子だとスポーツなんかで有効活用できると思います。 しかし、見つかれば、追放も免れませんがね。

mikasa1905
質問者

お礼

ピッチャーで双子を活用したら、スゴイ選手になりそうですねw しかし浅倉南ちゃんを取り合ったり、弟の方が事故に遭うんじゃ・・・? マラソン双子、途中トイレって行けるんでしたっけ? サッカーなんか交代できたらいいけど、一度下げられたら出られないのかな? ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LOLIPON35
回答No.2

※一方が昼ドラでベッドシーンとかやってる間に、 もう一方はちゃっかり結婚しちゃうから、ご注意を。 「どこの双子の話だよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※あれ、中島みゆきさんって、双子じゃなかった? 「いつの都市伝説だよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「実は、僕たち双子です!!」( ゜Д゜)/ 「そんな設定ねーよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「こんなに息がピッタリ!!」( ゜Д゜)/ 「タダの二重人格だよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「タダの…なんかい!!」( ゜Д゜)/ 「それもなんだかな~…」ヾ(‐д‐ )

mikasa1905
質問者

お礼

エロリポンさまこんにちわw >一方が昼ドラでベッドシーンとかやってる間に マナカナですね。片方結婚したなんて知らなかった。 結婚生活に疲れたら、途中交代してもらったりするんだろうかw 単体ではたいした事なくても、双子だと可愛く見えてしまう相乗効果がりますよね。電車で昔、美少女女子高生双子を見た事あります。ブサイク双子も多いんだろうけど、その場合は一緒に行動しないから目立たないのかな。 中島みゆき双子説も知りませんでした。 エロリストさまはやはり双子でしたかw エロ担当とロリータ担当でしょうかw いやいや、深い人生観とか、二重どころじゃなく、多重なお考えを持っておられます。 ご回答ありがとうございました。