解決済み

母が双子

  • 困ってます
  • 質問No.9608952
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
私の母が双子の姉ですが、私はひとりっ子です。
妹の方は一卵性双生児女(ギリシャ人)の双子がいます。
私に関係ない夢を見ます。
一卵性双生児が赤ちゃんだった夢を自分に関係ない夢を観た事が(困惑)あります。
どうして自分に関係ないのに妹が母を持つ子どもがギリシャ人と日本人のハーフで、自分に関係ない夢をどうして見るのですか?何かギリシャ人の双子に問題があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3925/14131)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたの文章は何書いているのかさっぱり分かりません。

>私の母が双子の姉ですが、・・・
妹の方は一卵性双生児女(ギリシャ人)の双子がいます。
私に関係ない夢を見ます。

あなたの母親が双子である。双子のもう片方はさらに「一卵性双生児女」が居る、つまり、妹の子供が双子であるという事です。あなたからみればいとこにあたります。
いとこに会った事が無いのですか?まあ、そういう事もあるでしょうが、血が繋がったいとこであり、あなたはその存在を「知って」いるからこそ、最初の文章にそう書いているわけです。

>どうして自分に関係ないのに妹が母を持つ子どもがギリシャ人と日本人のハーフ

どうしてもへったくれもありません。あなたの叔母に当たる人がギリシャ人と結婚して双子を産んだのは、あなたの関与する問題ではありません。当人が好きでそうしているのですから、双子になった事自体は偶然ですが、何の問題もありません。

>自分に関係ない夢を・・

あなたは、最初の文章で、母の双子の兄妹の双子、と書いています。自身に関係あると最初に書いているのに、関係ない人です、はおかしいです。
OK?
お礼コメント
noname#236515
会ったこともない、変な夢を見るけど、夢は健康が悪い時に観るのかなと思います。双子はややこしいですよ。ありがとうございますね。
投稿日時 - 2019-04-21 20:16:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3925/14131)

他カテゴリのカテゴリマスター
一卵性双生児女(ギリシャ人)?、の双子がいるという事実を、あなた自身が知識として持っている訳です。会った事もあるんでしょう。母親が双子で、もちろん2人共に会っているんでしょう。双子を実際に見ると非常に印象的です。
そう言った記憶が夢に出てくるだけです。何の不思議もありません。
自分に関係ない?大いにあるじゃないですか?あなたの母親といとこの事ですよ。非常に関係があります。
もうちょっと論理的思考を鍛えて下さい。文章もめちゃくちゃです。
お礼コメント
noname#236515
会ったことないです。見知らない人の変な自分に関係ない夢です。
投稿日時 - 2019-04-21 14:19:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13669/28817)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。どうして自分に関係ないのに妹が母を持つ子どもがギリシャ人と日本人のハーフで、自分に関係ない夢をどうして見るのですか?

 別に理由はないと思います。

2。何かギリシャ人の双子に問題があるのですか?

 いいえ。僕は、ギリシャ人ではありませんが、下記のような夢は一ヶ月に7回から17回見ます。
 https://www.youtube.com/watch?v=VvQ-4RwHnVg
お礼コメント
noname#236515
ありがとうございます。夢診断で観ると何かのメッセージかと思われますね。夢を誰でも見ますか。ギリシャ人とは関係ないようですね。少し気が楽になりました。
投稿日時 - 2019-04-21 09:00:37