• ベストアンサー

入学式に・・・。くだらないことですみません。

KIKI-Kの回答

• KIKI-K
回答No.6

いいじゃないですか!!変じゃないよ。絶対賛成ですよ。大学を見たら大学って素敵って思っちゃうでしょ?だから受験勉強でも勢がでるじゃないですか?姉さんもよろこぶだろうし一石二鳥ですよ!!是非参加してください!

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 「変じゃないよ。」って言葉嬉しかったです。 そうですね!!大学受験のためにも姉のためにも行ってこようかと思います。 ありがとうございました。