• ベストアンサー

12月の初めにディズニーへ行く予定です

一日目、ディズニーシーで 二日目、ディズニーランドの予定です。 それぞれ、ディナーのお勧めの店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

レストランだけでも本1冊かけるぐらいです。 予算は?行く時期は?同行者は?何泊で?いつぶり? 味重視なのか?ジャンルは? 何も書かれていないので非常にアドバイスしずらいです。

yukonappuru
質問者

補足

予算は 3000円くらい 行く時期は、 12月2、3日です。 女40歳二人旅です。 20年ぶりくらい 楽しいショーを見ながらの食事もあると聞いたのですが…