• ベストアンサー

クリスマスディズニー!

23日ディズニーシー 24日ディズニーランド に行くつもりです。 めっちゃ混みそうですね。 みなさんはどういう感じでまわられる予定ですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkk112
回答No.3

シーのウイッシュ・ファンタズミック・FP2枚付きの バケーションパッケージを選択しました。 FPを取る労力、寒い中ショーを待ち続ける労力を お金で解決しました。 クリスマスの3連休、激込み日でなければありえないほどの 出費をしてしまいました(泣)。 次は閑散期に行こうと心に決めました(笑)。

その他の回答 (2)

• LancerVII
回答No.2

こんにちは。 私は乗り物をあまり乗らないので、パレードやキャラと会おうと思いますが相当酷い混雑になると思います。 憶測ですが午前中の早い段階で入場制限がかかると思います。 各日、開園前2時間に並びます。 この前の土曜日、シーに開園2時間前から並びましたがそれでもリドアイルで行なわれるショーの1回目がギリギリ入れるかでした。 ただ、寒いので日付指定のパスポートがあるのであれば入場制限にひっかかることはありませんので余裕を持って向かっても良いです。 なかなか、待っているのは寒いです。 あとはFP取っておいて、本当に乗りたいものに乗って終了でしょうか。 アトラクションの待ち時間も長いです。

回答No.1

>行くつもりです。 今年のクリスマスは3連休の為、入場制限の可能性が高い。 入場できないと洒落にもならいので、行くつもりなら事前にチケットの入手をした方が良いよ。