• 締切済み

アフターピルを飲んで後悔しています。

maristarの回答

• maristar
回答No.1

1回目できちんと防ぐなら、2回飲んで下さいとはならないですよ。 もちろん、より確実にと言う範囲はあるとしても、2回飲まないと。 それより、大丈夫ですか・・・ 情緒不安定な感じをお見受けしますけども。 お付き合いされている方は、妊娠を望んでいる様子ですが、 ご自身がそんなコロコロ気持ち変わると言う状態で妊娠を したら、その先は大変ですよ。 それと、質問者様にどうでも良い部分かも知れませんが、 「~された」って言う意味が良くわかりませんでした。 きちんとお付き合いされている相手なんですよね? 妊娠したとして、それはその相手のせいにしてるんですか? 私はそういう書き方を見ると、ちょっと反応しちゃう人なので。 悪気は無いのですが、きちんと合意の上で避妊なりしましょう。