• 締切済み
  • すぐに回答を!

東京電機大学と東洋大学

何回もすみません。。。 凄く悩んでいます。 東京電機大学の未来科学部情報メディア学科と 東洋大学総合情報学科ではどちらが良いでしょうか。 コンピューター学部を希望しています。 ちなみに、東京電機大学(北千住)までは約1時間30分、 東洋大学(川越)までは約40分で通学できます。 もしくは、東京電機大学内で鳩山にある理工学部と 北千住の未来科学部情報メディア学科ではどちらが コンピューターのハード研究ができますか?

みんなの回答

• 回答No.1

どちらもハードウェアを作るというより、ハードウェアを使って何をするかというところでしょ。 ハードをやりたいということなら、似たような偏差値で言うと、法大がいいと思いますよ。 法政大学 情報科学 コンピュータ科学 52.5 東京電機大学 未来科 情報メディア 47.5 東洋大学 総合情報 総合情報(文系) 45 (河合塾データ)