• ベストアンサー

歌舞伎町

オークションでの取引先の相手の番地が 2丁目38-8 何かの会館?みたいなのですが、人が住むところなのでしょうか? 高額なので、少し心配してます。 わかるかた宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yytt56
回答No.1

ヤシオ会館という建物みたいで、この建物自体はよく知りませんが地域としてはラブホテル街で、飲食店などが数えきれないほどある一角です。 建物によっては住んでいる人はいないこともないでしょうが、そんな感じの地域です。

amechaaaan
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m