• ベストアンサー

画像と文字が離ればなれ

OSはVISTAです。 蔵衛門プロ2006を使っています。 写真に台詞を附けていました。これをCDにバックアップしましたが、 再生するとこれらが分離して表示されます。 正常に表示できる方法を教えてください。当方は初心者なのでなるべく専門用語を使わず、ステップを追ってご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

CDにバックアップしました その手順を知りたいですね・・・・・。 アルバムを開いて右クリックして、ビュワー出力を選び、「実行形式」でビュワー出力を行い、一度HDDのどこかに保存して、それをCD-Rに焼くのがいいのではないかと思いますが・・・ 如何せん蔵衛門が8と古いものですから・・・新しいのは直接CD-Rに焼けるかもしれませんが。