• 締切済み

2013年10月新作アニメ一覧リストが知りたい!!

こんにちは 最近腐ってます(〃ω〃) 【進撃の巨人】のようなアニメをよく見ていますが、 2013年10月新作アニメ一覧リストが知りたい!!! できれば、熱要素が強すぎアニメをお願いします

みんなの回答

noname#185597
noname#185597
回答No.1

こちらは参考になりますか。 http://homepage1.nifty.com/chaki-el/anime/tv/mitei.htm 10月放送開始予定アニメが分かります。

関連するQ&A

  • 1月から始まる新作アニメ

    1月から始まる新作アニメでおすすめがあれば教えてください。

  • 4月からの新作アニメでおすすめ

    4月から始まる新作アニメで面白い作品を教えてください。

  • アニメ

    アニメについての質問です。 私は『進撃の巨人』と『Re:ゼロから始める異世界生活』が大好きです。 色々アニメを観たいのですが、 この2つのレベルが高過ぎて他のアニメでは物足りなくなってしまい途中で観るのを辞めてしまいます。 『進撃の巨人』と『Re:ゼロから始める異世界生活』などのような最高傑作を教えて下さい。 また、どこら辺が面白いのかも教えて欲しいです。m(_ _)m

  • 4月から放送開始される新作アニメを教えてください

    4月から放送開始される新作アニメを教えてください。

  • 放送済み・放送中のアニメのリストが見たい。

    タイトル通りなのですが、今まで放送された(できれば2000年~で割と新しめの)アニメや、最近放送始まった(終わった)アニメのリストが載ってるサイトを探しています。いろんな検索エンジン使いましたが今のところ数が多すぎて探しきれてません・・・ できれば、 OOOO年O月期 放送分一覧・・・ OOOO年O月期 放送分一覧・・・ OOOO年O月期 放送分一覧・・・ といった具合に地上波・衛星波問わず、分けてまとめられてるようなHPがあれば非常に助かります。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 2010年秋放送開始の新作アニメについて

    2010年秋放送開始の新作アニメについて タイトル通り新作のアニメを教えてください できれば放送局等も教えてもらえたらと思っています お願いします

  • 友達の部屋にアニメグッズがあったら

    私は元々アニメにはあまり興味がない人間だったのですが、1年ほど前から、「進撃の巨人」にハマってグッズを沢山集めてきました。 私はどうやらグッズ厨らしいのでグッズに一年で3万円ほどもつぎ込んでしまいました。でも最近になってやっとグッズを集めることに喜びを感じなくなってきたのかグッズを集めるのをやめました。 それでもそれまで買っていたグッズでカラーボックス2つ分くらいのスペースを占拠してしまい、友達を呼ぼうとしても、アニメオタクではない友達を呼ぶのが怖くなってきました。 友達の部屋に進撃の巨人のグッズが沢山あったら引きますか?ちなみに壁とかには全くグッズを貼ったりしていません。カラーボックスのみです。 それとも、もうグッズ厨でなくなったのならグッズを飾るのを辞めて見えないところにしまうべきでしょうか?今も進撃の巨人の漫画、アニメは大好きなので迷っています。ちなみにこれからグッズを買うことはよっぽどの事がない限りありません。 回答して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 進撃の巨人アニメ&漫画

    進撃の巨人の漫画全巻ってなん巻まであるの? それと進撃の巨人のアニメがテレビでまたやるって言ってたんだけど いつからやるの?

  • おすすめアニメを教えてください

    僕におすすめのアニメを教えてください。 好きなアニメはanother、屍鬼、進撃の巨人、新世界より、寄生獣、夏目友人帳、妖狐×僕SSです。 この間同じような質問をして自分が好きなアニメがどんなものであるかがわかったので箇条書きにします!! 1 学生がでている 進撃の巨人は学生ではありませんが、そのくらいの年齢の人が出ています! 2 鬱 夏目友人帳は鬱なところはなかったと思いますが...それ以外は鬱が入っています!(いぬぼくは漫画であった) 3 いつ死ぬかわからない 好きなアニメのすべてがこれに該当していると思います!! 4 なにか特別な力を持っている これが1番大切な部分です! 特に、普通の生活の中で自分だけすごい力を持っているが、それを隠して生活している...みたいな感じが一番好きです!!(今やってる寄生獣みたいな笑) こんな感じの要素があるアニメありますか? あったら教えてください!!! 漫画でもいいです! 回答お願いします!!!!!

  • 無料でBLアニメ他をTVで見たいです!教えて・・

    無料の地上波・BS・CSにてボーイズラブのアニメが見たいです。 テレビで見たいです。 放送予定一覧のサイトとかないでしょうか。 あにぽたは見ましたが、今やってるスーパーラバーズのことが 載ってなく、見逃してしまいました。 また、アルスラーン戦記・黒子のバスケ・進撃の巨人のファンです。 また、このようなアニメがあれば見たいのですが、 どこで探せばいいですか?漫画雑誌は月刊flowersしか読んでなく ノイタミナの情報しか分かりません。 (進撃の巨人のリマスター版は見ています) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう