• 締切済み

2013年10月新作アニメ一覧リストが知りたい!!

こんにちは 最近腐ってます(〃ω〃) 【進撃の巨人】のようなアニメをよく見ていますが、 2013年10月新作アニメ一覧リストが知りたい!!! できれば、熱要素が強すぎアニメをお願いします

みんなの回答

noname#185597
noname#185597
回答No.1

こちらは参考になりますか。 http://homepage1.nifty.com/chaki-el/anime/tv/mitei.htm 10月放送開始予定アニメが分かります。