• ベストアンサー

Open Office 不要なスペースをなくすには

質問失礼します。 ID等を管理するのにOpen Office Calcを使用しています。 ところが、 セルを選択してコピーした時に、末尾に勝手に半角スペースが挿入されてしまいます。 セルの書式設定をあれこれいじっても必ずスペースがついてきます。 不要なスペースが挿入されるのを防ぐ方法はあるでしょうか。 使っているOSはwindows7です。 どうかよろしくお願い致します。

• imiyu
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>不要なスペースが挿入されるのを防ぐ方法はあるでしょうか。 ありません。仕様です。

imiyu
質問者

お礼

仕様だったんですか・・・。分かりました。 どうもありがとうございました!