• ベストアンサー

オープンオフィスの数式(関数)について

こんにちは。 以前使用していたエクセルでは、 ・セルに「日本」と入力すると、隣のセルに「にほん」と表示される このようなことが数式(関数?)を利用して実現できましたが、オープンオフィスのCalcでは出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63050
noname#63050
回答No.1
makoto_nifty
質問者

お礼

初めてのオープンオフィスで心配でしたが、安心して使えそうです。ありがとうございました。